スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月1日

2010年08月01日 18:14

What a grey day... I need to get to work, but this weather is doing nothing to help motivate me.
約12時間前 webから


何てどんよりした日なんだろう… 作業しなくちゃいけないんだけど、こんな天気じゃ全然やる気出ないよなぁ。

※【訂正しました】work…「練習」と訳してしまいましたが、話の流れからいって「引っ越し作業」のことですよね。わんこさん、どうもありがとうございます。


I hate packing... dredging through the memories of the last 14 months has made me VERY emotional.
約10時間前 webから


荷造りは嫌いなんだ…この14か月の思い出を掘り起こしてたら、胸がいっぱいになっちゃったよ。


@AbbottSis is super delayed :(
約8時間前 webから AbbottSis宛


お姉ちゃん、超遅いよ :(


天気も気分もどんよりした日に、人生初のひとり暮らしの日々の思い出に浸りながら大嫌いな荷造り…お姉ちゃんに会えると思ったらそれもかなわず、何だか切ない1日ですね…。明日はいい日になりますように!



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    No title

    お姉さんが来られなくなって可哀想でしたね。
    最初の書き込みは練習ではなく、週末を使った引っ越し作業のことでは?と思いました。ただでさえ荷造りが嫌いなのにね。夢の洗濯乾燥機を励みにがんばってほしいなぁ…

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    そうですよね!「練習」では話の流れがおかしいですものね。ありがとうございます^^
    お姉ちゃんもかなりがっかりしてましたが、ジェレミーも相当ショックでテンション下がっちゃったみたいですね。恒例のラビットラビットも何だか悲しそうでした:( 引っ越し完了して、初お洗濯&乾燥をすれば元気になれるでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


