スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月4日

2010年08月04日 19:55

Time to skate. DO WORK!
約16時間前 webから


練習の時間だ。やるぞ!


http://tweetphoto.com/36588248 @lafemmeluna YUMMY! :D
約16時間前 TweetPhotoから


写真)おいしそー! :D

※「オフィスでのカップケーキ・パーティーよ」と言って写真を見せているlafemmelunaさんへのお返事です。


「ジェレミーが最近ハマっているカップケーキって、きっと日本人が思うようなカップケーキじゃないんだろうなぁ」とは思っていましたが、う~ん、予想を超える外見です^^;味もきっと、ものすごく甘いんでしょうね。日本のお菓子をおいしいと感じる味覚があるのに、こういうお菓子も好きなんですねー。文化の違いっておもしろいなぁ(笑)

*************************
Viejos Airesの、とても見やすい動画を見つけたのでご紹介します。
youtubeへ
7/25の夜公演の様子です。最前列のお客さんが撮ったもののようですね。TV放送のカメラアングルよりもずっといいです(笑)
この回は、リンクのステージ寄りがとても暑くて、氷がかなり融けてしまっていたそうです。最初のジャンプで転んでしまったのはそのためらしいです。動画をよく見ると、氷の上に水がたまっている様子もわかります。しかし、残りふたつのジャンプはバッチリ決めていますし、スピン・ステップ・タンゴフラメンコな動きはとってもカッコいいですよね!3公演目では音楽と微妙にズレていたフィニッシュポーズもキマってます;)
*************************





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


