
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月5日

2010年08月05日 15:53

It doesn't matter what I say as long as I sing with conviction!
約5時間前 Echofonから


信念を持って歌う限り、どんな発言をしたっていいよね!

※ブルース・トラベラー「フック」の歌詞を一部変えてつぶやいています。(歌はこちら)「歌う→滑る」と置き換えて読めば、自分自身のことを言ってるのかな、と受け取れますが、実際はどうなのでしょうね?


FBによると、ジェレミーは新しいアパートに落ち着いて、今はトレーニングに集中しているそうです。今月末のチャンプス・キャンプ(詳しくはこちらをご覧ください)までは、デトロイトでじっくり新プログラムの滑り込みができそうですね。

【お知らせとお願い】
このブログは、たくさんの方に気軽にお楽しみいただきたいと思って作っていますので、あまり細かいルールなどを設けるのは本意ではありません。しかし、「今後の運営に関わるような問題が起こってから慌てるのでは遅いな」と思いましたので、プロフィール欄に注意事項を記載いたしました。ご一読いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No title

    みのりさん、お無沙汰しております。

    実は…この画面になってから、まめねえ、パソコンの操作がわからなくて・・・・
    今も、「プロフィール」でみのりさんのコメントを読もうと思ったのですが、どこのことかわからず・・・・

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    まめねえさん、こんばんは。プロフィール欄は、何も操作しなくても画面右側に見えてますよ。ジェレミーの写真があるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


