スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月5日②&6日

2010年08月06日 20:56

I finally have internet!!! And already it's ruining my life! lol #procrastination
約19時間前 webから


ついにインターネットができるようになったぞ!!!で、すでに僕の生活をダメにしてるよ!(笑)#ぐずぐず引き延ばし

※すごいハッシュタグですね^^;


Wish I had the talent to dance a @travISova piece... on the ice lol. His work rips through my heart.
約8時間前 webから


僕にTravis Wallの作品を踊れる才能があったらなあ…氷の上でね(笑)。彼の作品は僕の心を駆け抜けていくんだ。

※フェイスブックでTravisさんの作品を紹介してくれていました。こちらです。


いつかお気に入りの振付師と一緒に作品作りができるといいですね。氷の上はもちろんですが、SYTYCDのような、フロアの上でのダンスも見たいですよね。



コメント

  1. Nekomam | URL | hev1gDoc

    No title

    こんばんは!ツイッターではお世話になってます。
    トラビスですか。彼はシーズン2の準優勝者ですね。
    彼のダンスは一番好きです。日本で見れてる今までのこの番組の男子では。
    今は振り付けもしてるんですね。見ました。素晴らしい!
    ジェレミーのこういう一面が好きなんだよな~。単なるスポーツにとどまらず
    表現者でいたいという姿勢。以前、ミア・マイケルのこともつぶやいてましたね。
    彼が氷上のアーティストとして歴史に残ることを、物凄い期待してます。
    多分、そうなると思いますが。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    Nekomamさん

    こんばんは。コメントありがとうございます!
    そうですね、技術も表現も両方持っているところがジェレミーのすごい所だと思います。素晴らしいダンスの作品をたくさん見て、自分の中に取り入れてほしいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


