スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月7日

2010年08月07日 20:06

http://youtu.be/dFj1FXhvgj0 3 years and a lifetime ago!!! What a completely different person....
約11時間前 webから


動画リンク)3年前なのに、もっと遠い昔のような気がするよ!!!まるで別人だね・・・・


動画は、2007年四大陸選手権のSPです。この時はまだ無名に近かったのに、今や世界トップを争うスケーターに成長したのですから、素晴らしい躍進ですよね!


コメント

  1. angela | URL | -

    素晴らしい演技ですね この当時はNHKとフジテレビの放送しか見れなくて…今日初めてこのプロ見ました。ジャンプも良かったし、スピンも軸がしっかりしていて片鱗が垣間見えます。そして若くてかわいい~ 昼間繰り返し見てしまいました。
    Jスポの解説、すごく良いですね。演技中は喋り過ぎず、得点が発表されるまではしっかり解説していて、(しかもべた褒めな所も良い!)誰なのかな。
    本田くんにももっと頑張ってほしいもんだ(笑)←いえ、私は本田選手の大ファンだったんですけどね。

  2. わんこ | URL | katEoSCI

    解説は

    杉田秀男さんですね。よほどスピンとst3Loに感心したのでしょう(笑)先日の世界選手権でも、ジェレミーのSPに対して「本当に能力が高くて上手い選手、あとは力強いアピール力さえ出てくれば…」みたいな解説をされていて、相変わらず的確だと思いました。
    私がジェレミーの存在を知ったのも、2006フィンランディア杯でこのSPを見た時だったので、感慨深いプログラムです。こうして見ると若くて可愛いなあ。成熟した今にはないような、荒削りなパワーも感じます。^^

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    angelaさん、コメントありがとうございます。そしてわんこさん、どうもありがとうございます^^
    杉田さんの解説いいですよね。的確でわかりやすい。クサい煽り文句とか、解説者とアナウンサーの"雑談"とかは必要ないですものね。
    このSP、私はリアルタイムでは知りませんでしたが、動画サイトで何度も見ました。同じような節が延々と続く変わった曲なのに、こんなにも見ている人を引き込む演技ができるってすごいなぁと感心しました。演技開始から、最後の激しいガッツポーズまで一気に突っ走っている感じなのも好きです。若さにあふれてますよね。(今も充分若いですが^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


