スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月8日

2010年08月08日 21:46

http://tweetphoto.com/37480781 @Darrennyc I did that last summer... It was SO much fun! :)
約14時間前 TweetPhotoから


写真)去年の夏、僕もやったよ…すっごく楽しかった!:)

※Darrennycさんの写真へのコメントです。以前のPCFサイトに、ジェレミーが同じような格好をしている写真がありました。空中ブランコ体験でしょうか?


"Excuse me Mrs. So-and-so, can anyone come out and play?"
約14時間前 webから


「ちょっとそこのあなた、遊びに行かない?」

※" "で囲んでいるので、何かのセリフか歌詞かなぁと思ったのですが、わかりませんでした。


Desperately wanting sushi... Any takers?
約11時間前 webから


むちゃくちゃスシが食べたいよ…誰か買ってきてくれる?


Thank you @PCFclub for raising me to be the man I am today... Flaws and all! lol :)
約6時間前 webから


ママ、僕をこういう人に育ててくれてありがとう…欠点も含めて全部ね!(笑) :)

※「もしあなたが今日サボりチームを作るなら、私がキャプテンよ」と言っているお母様へのお返事です。世界中に見せながらジョークを飛ばしあう親子ってステキですね :P


"Hav U evr h8ed URself 4 staring @ the phone UR whole life waitin on the ring 2 prove UR nt alone" Thnx @Pink Thought I was alone on this 1!
約4時間前 webから


「自分はひとりぼっちじゃないって確かめるために、長い間電話をじっと見つめて鳴るのを待ってる自分自身を嫌ったことはある?」ありがとうP!nk、こう感じてたのは僕だけだと思ってたよ!

※P!nk「グリッター・イン・ジ・エア」の歌詞についてつぶやいています。(歌はこちら


今日は何だか、「誰か僕をかまって~」というつぶやきばかりですね。新居で寂しくなってしまったのでしょうか?それとも、ただ単にヒマだったのでしょうか?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


