スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月9日②&10日

2010年08月10日 18:44

Monday: Ballet and skating. Hopefully the sun will come out so I can go for a bike ride or a run!
約18時間前 webから


月曜日:バレエとスケートするよ。太陽が出てくれるといいな、そうすれば自転車に乗るか走るかできるからね!


Does the weather control my emotions, or do my emotions control the weather? Very curious!
約13時間前 Echofonから


天気が僕の気持ちを操ってるのかな、それとも僕の気持ちが天気を操ってるのかな?あー気になる!


@TheMattEvers You sir will never guess what I had for dessert tonight...
約6時間前 webから TheMattEvers宛


あなた様は、今夜の僕のデザートが何だったか決してわからないでしょうねぇ…

※ワンちゃん用ビスケットの写真を見せているTheMattEversさんへのメッセージです。


@TheMattEvers SO close... guess again.
約6時間前 webから TheMattEvers宛


惜しいな…もう一度考えてみて。

※ジェレミーのデザートについて、「アプリコット?」と聞いているTheMattEversさんへのお返事です。


The lake was amazing, but NOT worth being an all you can eat buffet for mosquitos... :-/
約5時間前 webから


湖は素晴らしかったけど、蚊用バイキングのごちそうになるのは割に合わなかったな… :-/


どうやらデトロイト近郊の天気はどんより気味だったようですが、ジェレミーの気分もあまりパッとしなかったのでしょうか?でも、「do my emotions control the weather」とか、「being an all you can eat buffet for mosquitos」とか、ユーモアは絶好調ですね;)



コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No title

    みのりさん、またまたお恥ずかしい質問に答えてくださってありがとうございました。

    ジェレミーのつぶやき、あいかわらずすごいですね(-_-メ)

    韓国のショーでやったのがSPなんですね。<ワイルド!?>
    早くFPもみたいです。ジャパンオープン来てくれないのかな~~~~

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    まめねえさん

    こんにちは。ジェレミーの今後の予定をまとめましたので、ご覧くださいね。ジャパンオープンには来ないですよ。残念ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


