ツイッター:8月15日

2010年08月15日 16:10

@Meryl_Davis you're procrastinating and it's not with me?!?! WTF? Where did our love go?
約11時間前 Echofonから Meryl_Davis宛


君は先延ばしをしてるのに、僕と一緒じゃないの?!?!えぇーどうして?僕たちの愛はどこへ行ったの?

※メリルちゃんが言ってるのは、「試験勉強しなくちゃだけど、"大騒ぎ"の語源を調べる方がおもしろそうだわ」→『勉強は後回しにして遊びに行こう♪』ということでしょうか?このジェレミーのメッセージに対して、メリルちゃんは「あなたを捨てたりしないってわかってるでしょ?あとではしゃぎましょうね。」とお返事しています。反応してもらえて良かったですね~♥;)


My starbux guy made my usual, but I decided 2 change it up today, so I ended up with 2 drinks! Interested to see how I am hyper-caffeinated!
約11時間前 Echofonから


スターバックスの店員はいつものやつを作ってくれたけど、今日はそれを変えることにしたんだ、だから2杯飲んだよ!僕がどのくらいカフェイン満タンなのか知りたいね!    

※よくわからない訳になってしまいました。全然違っていたらすみません。


CEDAR POINT!!! W/ Snoopy and friends!
約8時間前 webから


シダーポイントだ!!!スヌーピーと友達と一緒だよ!

※シダーポイントとは、オハイオ州にある遊園地です。(公式サイト)スヌーピーがマスコットになっているようですね。


どうやら、ケイトさんのお誕生日祝いをするために遊園地に行ったようです。お友達と一緒に絶叫マシンに乗って大騒ぎしたのでしょうか?感想が聞きたいですね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事