ツイッター:8月16日

2010年08月16日 19:05

Crikey! I thought these only existed in captivity! http://tweetphoto.com/39199565
約15時間前 Echofonから


うわあ!ソレって、オリの中にしかいないと思ってたよ!(写真

※【訂正しました】"コスモポリタン"という雑誌の表紙に書かれた"untamedなアソコ"(untamed…野生の、飼いならされていない)という言葉を見て、スティーブ・アーウィンさんという方の真似をしながらギャグを言ってみたくなったようです(笑)わんこさんが詳しく解説してくださいましたので、ジェレミーの下ネタが気になる方は"必ず"コメント欄を読んでくださいね!;)


@K8create Everyone really DOES love Snoopy! Especially the obnoxious guy in the front row screaming for every jump and dance block! ;)
約14時間前 Echofonから


みんなホントにスヌーピーが大好きだよね!特に最前列で、ジャンプやダンスブロックに叫び声をあげてた感じ悪いヤツ! ;)

※"dance block"の意味がわかりません。


ケイトさんのツイッターを見ると、ジェレミーは彼女に素敵なアクセサリーか何かをプレゼントしてあげたようです。遊園地も楽しかったようですね^^
FBによると、今週はもう一度ナハーロさんと一緒にSPの練習をするのだそうです。頑張ってほしいですね!




コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    Crikey!

    このつぶやきは、数年前に毒エイに刺されて亡くなったオーストラリアの"クロコダイル・ハンター"こと、スティーブ・アーウィンの真似ですね。ワニなどの危険動物とガンガン素手で渡り合い、何かというとCrikey!(うわあ!すげえ!)と叫ぶのがトレードマークだった。私も大ファンでした。
    彼の番組はアメリカでも大人気だったので、ジェレミーも時々見ていたんだと思います。スティーブのマネ以外でCrikey!と言うアメリカ人を、少なくとも私は見たことがありません(笑)untamedとかcaptivityとか、動物に引っかけた表現をしているのもそのせいだと思います。それにしても… 野生の×××なんて存在したんだ!オリの中にしかいないと思ってたよ!みたいな感じでしょうか。何バカな事を言っとるんだねキミは、とハリセンでしばき倒したくなりました^^;

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    どうもありがとうございます^^

    なるほど、スティーブさんという方のマネをしながらの下ネタギャグだったのですねー。untamedという言葉を見て、とっさにそんなことを思いついちゃったのでしょうか?^^;ホント、あんな可愛い顔をして、なんてことを言ってるんでしょうねぇ。今度会ったらぜひ説教してあげてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事