
--年--月--日 --:--


ナハーロさんのFBより

2010年08月21日 17:45

In Detroit (USA,) for 4 days, working in the new short program for Jeremy Abbott, amazing skater and very intelligent person. I'm sure it's going to be ...a marvellous season for him!

デトロイト(アメリカ)で4日間、素晴らしいスケーターであり非常に聡明な人物でもあるジェレミー・アボットの新しいショートプログラムに磨きをかけます。きっと彼にとって…最高のシーズンになるに違いありません!


アントニオ・ナハーロさんのフェイスブックの記事です。今日はジェレミーは何もつぶやきませんでしたが、きっとすごく疲れているんでしょうね。FBのウェブマスターさんもそのように書かれていました。ナハーロさんから学べることをすべて吸収して、素晴らしいプログラムを作り上げてほしいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


