
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月22日

2010年08月22日 21:23

@Darrennyc YES!
約15時間前 webから Darrennyc宛


そうだよね!

※「悪意のあることや憎しみに満ちたことを書いてくる人には返事しない。僕たちは"無視"できるんだ、後ろ向きな気持ちだと心が死んでしまう。」というDarrennycさんに同意しています。


@Darrennyc Absolutely! It's a must. :)
約7時間前 webから Darrennyc宛


もちろん!絶対行くよ。 :)

※「早くニューヨークに戻って来いよ!」というDarrennycさんへのお返事です。


@AbbottSis I miss you!
約7時間前 webから AbbottSis宛


会いたいよ!

※「ねぇ、元気?」と呼びかけている、グウェンお姉ちゃんへのお返事です。


今日はお返事だけでしたが、寂しいのでしょうか?お姉ちゃん、近いうちにデトロイトに行くって言ってたのに、行きませんでしたね…。チャンプス・キャンプでコロラドに行ったら、少しはご家族のみなさんと会えるのでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


