
--年--月--日 --:--


フェイスブック:8月27日

2010年08月27日 20:27

‎Update: Jeremy skated a session at the World Arena Ice Hall before checking into the Olympic Training Center for Champs Camp. Today is medical evaluation, some meetings and the opening dinner. It's going to be a busy couple of days. Stay tuned. (webmasters)

最新情報:ジェレミーは、チャンプス・キャンプのためにオリンピックトレーニングセンター入りする前に、ワールドアリーナアイスホールで滑りました。今日は健康診断と、いくつかのミーティングと、オープニングディナーがあります。忙しい数日間になるでしょう。続報を待っていてくださいね。(ウェブマスターズ)


ジェレミーは写っていませんが、アイスネットワークでチャンプス・キャンプ初日の写真を見ることができます(こちら)。動画なども公開される予定らしいので、見つけ次第ツイッターでご紹介します。

【追記】アメリカスケート連盟の方に写真を貸していただきました。不鮮明ですが、よーく見れば誰なのか判別できると思います^^ぜひご覧くださいね! 写真1 写真2




コメント

  1. まめねえ | URL | -

    No title

    Mirori さん、こんばんは!

    写真、よ~~く見ればわかるのですね・・
    まめねえ、第1回目の挑戦は、Give up!!((+_+))
    今度、目がしっかりあいているときに、再挑戦します。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    まめねえさん、ジェレミーは1枚目の前列の右端ですよ^^隣はアリッサちゃんではないかと思いますが、いかがでしょう?他にもエミリーちゃんやベイツ君、シブタニ君、ムロズ君などもわかりますね。2枚目はジェレミーがどこにいるのかわかりませんが、アダム君やメリルちゃんなどは判別できると思います。頑張って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


