フェイスブック:8月29日(ウェブマスターより)

2010年08月29日 20:04

For only 3rd runthrough beautiful program. This is going to be exciting!

通して滑ったのは3回目でしたが、美しいプログラムでした。これは盛り上がりますよ!


Tomorrow is the last day of camp but there is NO rest. It starts before 8AM with meetings. Everything is over at Noon. Now the work begins! Only two months before NHK but so far the feedback is great!

明日はキャンプの最終日ですが、休む時間はありません。朝8時前からミーティングがあります。正午には全て終わります。さあ、本格的な練習を始める時です!NHK杯まで2か月しかありませんが、今のところ素晴らしい反応をもらっていますよ!


FBウェブマスターさんによると、「ライフ・イズ・ビューティフル」の衣装は、Jef Billingsさんという方が担当するそうです。Jefさんは、スターズ・オン・アイスの演出などを手掛けられた方で、エミー賞受賞歴もあるのだそうです。衣装だけではなく、ヘアスタイルやメイクアップまでトータルで考えてくださる方なのだそうですよ。まるで映画の世界から抜け出してきたようなジェレミーが見られるのでしょうか?楽しみですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事