スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブックの楽しみ方

2010年09月04日 18:05

みなさん、こんばんは。今日はフェイスブックの楽しみ方を少しお伝えしたいと思います。

ジェレミーに関する情報は、主に本人のツイッターとウェブマスターさんによるフェイスブックから発信されていますので、まだ登録していない方も、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

①まず、こちらのページに行き、画面右側の空欄に必要事項を入力します。そうしたら「新規登録」というボタンをクリックしてください。(日本語表示にするには、画面左下の「日本語」というところをクリックします)

②セキュリティチェックのために、画面に表示された文字を入力します。→「新規登録」をクリック

③ステップ1、2、3…とりあえず「スキップ」をクリック

④登録したメールアドレスにメールが届くので、その中のURLをクリック

これで登録完了です。5分もかかりませんよ^^


登録したら、まずはジェレミーのファンページに行き(こちら)、画面上部の「いいね!」というボタンをクリックしてくださいね。これでファンページへの登録完了です!書き込みなどができるようになりますが、もちろん見ているだけでも十分楽しめると思います。

もうひとつ、現在のおすすめは、アメリカスケート連盟が実施している「グランプリファイナル出場の可能性が一番高いのは誰?」という投票です。
こちらのページに行き、ジェレミーの写真の下の○をクリックしてから「Just Vote」というボタンをクリックすれば投票できます(そのあとで「あなたの基本情報へのアクセスを求めています」というお知らせが出るので、「許可する」をクリックしてください)。
スケート連盟のみなさんに、『ジェレミー・アボットは人気があるし期待されているんですよー!だからもっと情報出してください!』と伝えるためにも、ぜひぜひ投票してくださいね!!

自分の情報を載せたり、フェイスブック上の友達を作ったりするのは、使っているうちにやり方がわかってくると思います。とりあえず、いろいろなファンページを見ているだけでも楽しいと思うので、ぜひやってみてくださいね!わからないことがあったらお気軽に質問してください。できるだけお答えしたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。