ツイッター:9月7日

2010年09月07日 17:10

I'm proud to be an American, but I think I was meant to be Canadian. I had the best weekend & will miss you my neighborly northern nation!
約11時間前 webから


僕はアメリカ人だってことを誇りに思ってるけど、ほんとはカナダ人になるはずだったんじゃないかって思うよ。最高の週末だったし、北の隣国さん、君のことが恋しくなるだろうな!


And the travel issues continue... I don't know who, or what I pissed off, but I apologize and would like to make amends immediately.
約9時間前 webから


それから、旅行の問題は続いてるよ…僕が誰/何を怒らせちゃったのかわからないけどさ、すぐに謝って償いをしたいよ。


If there R any private jet companies that would B interested in sponsoring a 2 time US figure skating Champion I'm currently in the market!
約9時間前 webから


2度の全米フィギュアスケートチャンピオンのスポンサーに興味があるプライベートジェット会社はいらっしゃいませんか、現在僕が売り出し中ですよ!


Hangin' with a good friend tonight, so it's not all bad! Makin' burgers and watchin' a movie! :)
約6時間前 webから


今夜は仲良しの友達と遊んでるんだ、だから悪いことばっかりじゃないよ!ハンバーガーを作って映画観てるんだ! :)


楽しい休日の最後は、やっぱり飛行機トラブルだったのですね。ファン一同で旅のお守りをプレゼントしましょうか…^^;

【追記】SPのステップ練習動画を見つけました(こちらです)。動画のタイトルにジェレミーの名前が入っていないので、普通に検索してもヒットしません。また、今までにこのような動画が公開された記憶もないので、もしや誰かが勝手に公開してしまった動画なのかと思い、お母様に確認したところ、公開しても問題はないとのことなので、ご紹介します。これはチャンプスキャンプの数日前だと思われますが、キャンプの時にはこれよりもはるかに難しくなっていて、完成度も上がっていたそうです。NHK杯ではどうなっているのでしょうか?楽しみですね!!!



コメント

  1. iyagiri | URL | -

    No title

    ジェレミーのこのあまりの飛行機運の無さは何なんでしょうね…?
    気の毒過ぎです。
    旅のお守りいいですね!合わせて「安全運転」お守りも差し上げたいです(苦笑)
    でもプライベートジェットのツイートは思わず笑ってしまいました。みのりさんの訳、素敵です!脳内ジェレミーが日本語でしゃべってくれましたw

    あとツイッターでも書きましたが、練習動画、素晴らしいですね。お母様の許可付でのご紹介、本当にありがとうございます。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    コメントありがとうございます^^そうか、安全運転のお守りも必要でしたね!うーん、「ファン一同からよ」って言って渡せるようないいお守りはないかなー?(笑)
    私のつたない訳を気に入ってくださってありがとうございます!とっても嬉しいです♪
    SPのステップ動画は本当に素晴らしいですよね!こんな貴重なものを見せてくれるなんて、DSCのスタッフさん(おそらく)に感謝ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事