
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月8日

2010年09月08日 17:40

@AbbottSis and I are going to be and aunt and uncle respectively! Yay and @PCFclub is gonna be a g-ma... HA you're oficially old! :P
約16時間前 Echofonから


お姉ちゃんと僕はそれぞれおばさん・おじさんになるんだよ!イェイ、それとお母さんはおばあちゃんになるんだ…うわ、もうトシだね! :P


Internal struggle to get off my bum and do things to make me a worthwhile human being... COME ON JEREMY GET OFF YOUR A$$!!!
約8時間前 Echofonから


心の中の怠け者をやっつけて、価値ある人間になれることをしよう…しっかりしろよジェレミー、立ちやがれ!!!


Apparently I'm not the only one in the family w/ travel issues. My niece is stuck on a long layover before arriving into her parents arms!
約5時間前 TweetDeckから


どうやら旅行運がないのは家族の中で僕だけじゃなかったみたいだね。僕の姪は両親の腕の中に到着する前に、長い乗り継ぎ待ちで足止めされちゃってるんだ!


ジェレミーの義理のお兄さんのお子さんが今日産まれる予定だったのですが、まだのようですね。ソフィーちゃんが元気に産まれてきますように!^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


