スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:9月10日

2010年09月10日 19:50

@hasselc For?
約14時間前 TweetDeckから hasselc宛


何に?

※「おめでとう!」と言っているhasselcさんへのお返事です。


Got on meds and feeling much better! I'll be back in the rink tomorrow :)
約14時間前 TweetDeckから


薬飲んだらだいぶ良くなった!明日はリンクに戻るよ :)


This song is my dirty little secret. If anyone asks I will deny it 100% http://youtu.be/kffacxfA7G4
約6時間前 TweetDeckから


この歌は僕の知られたくない秘密だよ。もし誰かに頼まれても、100%お断りさ(動画


FBでファンから「何の病気だったの?」と聞かれて「扁桃腺炎」だと答えていました。もう大丈夫なようですが、無理はしないでほしいですね。3つ目のつぶやきの意味は、カラオケで上手く歌えなくて恥をかいたとか、そんな感じでしょうか?知られたくなかったらわざわざつぶやかなければいいのに、気になりますよね(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


