
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月11日&12日

2010年09月12日 18:09

I had a great time at yoga today
12:29 PM Sep 11th TweetDeckから


今日はヨガをやって楽しかったよ


It's raining and I am incredibly bored! Where is the cat in the hat with thing 1 and thing 2?
約14時間前 TweetDeckから


雨だし、すんごく退屈だなあ!帽子をかぶった猫が、物1号・2号と一緒に現れないかな?

※2文目は、"The Cat in the Hat"という絵本のことだと思います(映画もあるのでそちらのことかもしれませんが)。読んだこと(観たこと)がないので詳しいことはわかりませんが、帽子をかぶった不思議な猫が、thing1とthing2という生き物と一緒にふざけ放題暴れて家の中をめちゃめちゃにしてしまうお話らしいです。


Making "Blake's Broccoli Salad" and Tortellini with pesto for dinner. Then going Bowling. Sounds decent.
約8時間前 TweetDeckから


夕食に"ブレークのブロッコリーサラダ"とトルテッリーニのペスト添えを作ってるんだ。そのあとはボーリングに行くよ。悪くないね。


お菓子だけじゃなくて、食事もいろいろ作れるんですね。あの長い指で器用にお料理してるのでしょうか?完成品を見てみたいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


