スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月1日&2日

2009年12月26日 15:58

Rabbit rabbit!
1:21 PM Nov 1st mobile webで


ラビットラビット!


I hate packing!!! :(
12:14 PM Nov 2nd webで


荷造り大嫌い!!!:(


@Ambar_Kaiser I Love traveling... I just hate the organization that goes into it... put the computer down and start packing already!!! argh!
1:00 PM Nov 2nd webで Ambar_Kaiser宛


僕も旅行は大好きだよ…ただ整理して詰め込むのが嫌いなんだ…コンピューターを下に置いて、もう荷造りを始めてるよ!!!あぁ!

※Ambar Kaiserさんの「私は旅行から帰って荷物を開けるのが嫌いよ」というメッセージへのお返事ですが、ちょっと訳に自信がないです…。


I am all packed! Sleep and Skate... Then off to Japan to officially kick off my season!!! :)
3:11 PM Nov 2nd webで


荷造りが終わったよ!目が覚めて練習したら…日本に行って僕のシーズンが始まる!!!:)



荷造り大嫌い…(笑)
日本でもらったプレゼントはちゃんとスーツケースに詰められたんでしょうか?;)




コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    Me either

    その気持ちとってもよくわかります!

    Packingって憂鬱ですよね~↓

    どこに行くのにも必要なものは、
    生もの以外ずっと入れたままにしています(笑)

    そうするとちょっぴり手間が省けて気が楽に:D

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    >どこに行くのにも必要なものは、
    生もの以外ずっと入れたままにしています

    ぜひ今度ジェレミーに教えてあげてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/43-04e005ea
この記事へのトラックバック


最新記事


