スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:9月13日

2010年09月13日 18:28

JER-MER! It's been far too long!
約17時間前 TweetDeckから


JER-MER!すっごく久しぶりだなあ!


今日はメリルちゃんとお出かけしたようですね。デート実況ツイートはなかったので、ラブラブな感想が聞きたいですね(笑)


****************************
NHK杯まで6週間を切りました。ジェレミーにファンからの「頑張ってね」という気持ちを伝えられるような企画をしたいなぁと思っているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ジェレミー本人の負担にならず、今回現地観戦できない方にも参加していただけるような企画を、と思っています。何かいいアイデアがありましたら、ツイッターの返信・DM・メール(jeremypigscanfly@yahoo.co.jp)でお気軽にご連絡ください!
〈注意事項等〉
●何かプレゼントを用意しても、ジェレミー本人に直接渡せるとは限りません。ジェレミーサイドの関係者の方にお願いして渡していただくことはできると思いますが、これも確実ではありません。どうしても渡せない場合は、後日私がコロラドに送ってお母様にお願いします。
●トラブルがあってはいけないので、集金等が必要ないものが良いと思います。
●本人サイドの了承が必要と思われる企画をする場合は、お母様にお尋ねしますので、このところ話題になっているファンのマナー等の問題は心配いりません。
****************************



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


