スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:9月17日

2010年09月17日 21:59

Rihanna's new song is my JAM! Makes me wanna dance on a table!
約17時間前 Echofonから


リアーナの新曲、イケてるね!テーブルの上で踊りたくなっちゃうよ!

※"JAM"とは、良いこと、興奮することを表すスラングのようですが、間違っているかもしれませんし、ピタっとくる日本語も思い浮かびません…。ちなみに、リアーナの新曲というのはこの曲のことだと思いますが、こちらも間違っていたらすみません。


Thanks @BlakeSkjellerup hahaha I have good friends. :) Despicable Me is a must see! http://plixi.com/p/45453967
約17時間前 Echofonから


ありがとう、@BlakeSkjellerup、ハハハ、僕はいい友達を持ってるなあ。:) "Despicable Me"は必見だよ!(写真

※"Despicable Me"とは、先日もつぶやいていたアニメ映画のことです。写真のぬいぐるみは、映画のキャラクターでしょうか?


@BlakeSkjellerup "IT'S SO FLUFFY!!!" http://plixi.com/p/45455131
約17時間前 Echofonから


「すごくフワフワだよ!!!」(写真

※" "がついているので、映画の中のセリフでしょうか?


Getting a hair cut. I wish I knew what I wanted to do. :-/
約15時間前 Echofonから


髪を切りに行くんだ。どんな風にしたいか思いつかないよ。 :-/


@MichaelWeiss2 Sorry to disappoint! had blue hair when I was 18 though. U know back when The Michael Weiss Foundation didnt support me! lol
約13時間前 TweetDeckから MichaelWeiss2宛


がっかりさせてごめんね!でも18の時は青い髪だったんだ。マイケル・ワイス基金が僕をサポートしてなかった頃だよ!(笑)

※新しい髪型は青いモヒカンがいいよ、と言っているマイケル・ワイスさんへのお返事です(笑)


Hair is cut, Yoga next. Feeling happy. Life is good!
約13時間前 TweetDeckから


髪切って、次はヨガだ。楽しいな。人生っていいね!


やっぱり短髪がお気に入りなんですね。ラテン系の曲を滑るので、少し伸ばしてオールバックなんてどうかなー、と期待していたのですが、どうやら儚い夢だったようです(笑)でも何だかゴキゲンなようで、つぶやきを読んでこちらも楽しい気分になりました。久々の写真アップも嬉しいですね♥

※※NHK杯応援企画参加者募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。※※



コメント

  1. varezhka | URL | kp.kYesI

    はじめまして~

    こっちでははじめて書かせていただきます。
    Twitterでフォローさせていただいてます^^

    JAMってこういう使い方するんですかー。
    なんて訳すのかわかたなかったので
    勉強になりますφ( ̄∇ ̄o)
    アボ、髪青くしてたことあったんですか(驚愕。
    フィギュアスケート的に・・・どうなんでしょうかねw
    アボのつぶやきはハッピーな気持ちにさせられますね。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    varezhkaさん

    おおっ、初コメントありがとうございます!ツイッターではお世話になってます^^

    JAMの訳は適当ですよ(汗)英英スラング辞典を見て、何となくこんな感じかな~?と思って訳したので、信じないでくださいね。「たぶん間違ってる」くらいに考えて読んでくださいm(__)m

    髪を青く染めてたことがある、っていうのは前にもどこかで読みましたが、写真は出回ってないですよねー。見たいなあ(笑)

  3. yukie | URL | -

    No title

    ワイスさんに
    @ @jeremyabbottpcf I like to think that my lack of support made u succeed:) Besides, we don't want to be associated w blue haired freaks:)
    って言われてますね(笑)

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    ワイスさんは優しい先輩・いい兄貴という感じでかっこいいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


