
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月18日②&19日

2010年09月19日 20:18

@AshWagner2010 Come by DSC and say "HI"!
約19時間前 TweetDeckから AshWagner2010宛


DSCに顔見せにおいでよ!

※「私のパパ(おじさん?)が結婚するからデトロイトに来てるのよ」というアシュリー・ワグナーちゃんに話しかけています。


COOOOOOOL! http://bit.ly/cVxwdv
約15時間前 TweetDeckから


スゲーーーー!(動画

※COOLの訳って難しいです。しっくりこなかったらすみません。


So much fun! Wish I could do LA... I guess I'll just have to wait till next time! http://youtu.be/MG36PnuUKn8
約14時間前 TweetDeckから


すごく楽しかったな!ロスのショーもやりたかったよ…たぶん次まで待つしかないんだろうね!(動画


Acceptable? http://plixi.com/p/45884835
約11時間前 Echofonから


どうかな?(写真


I love my fans!... My true fans ;) U guys are the best! Thank U for your unconditional support through the good times & especially the bad!
約1時間前 TweetDeckから


ファンのみんなを愛してるよ!…僕のほんとのファンさ ;) 君たちは最高だよ!いい時、そして悪い時さえも無条件に支えてくれてありがとう!


ファン思いのとっても嬉しいツイートですが、突然、しかも真夜中にどうしたんでしょうね?何かいいことがあったのでしょうか?^^ところで、メガネ似合っててとっても素敵ですね♥でも、後ろの散らかりっぷりの方が気になってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

※NHK杯応援アートワーク、バナーボランティア募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。※



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


