
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月21日②&22日

2010年09月22日 19:21

Leave all your love and your longing behind you can't carry it with you if you want to survive
約19時間前 Echofonから


※Florence + The Machine『Dog Days Are Over』の歌詞です。この曲は以前にもつぶやいていた気がします。(こちらで聴けます)


I had a dream about @albinokid last night. Totally weird!
約12時間前 Echofonから


昨夜、アンソニー・ラップの夢を見たよ。すっごく変な感じ!


Sad new regarding the repeal of #DADT our country should fight for their rights as they have fought for ours!
約12時間前 Echofonから


「ドント・アスク、ドント・テル」撤廃問題についてのニュースは残念だね。国は彼ら(Minori注:米軍兵士)の権利のために戦うべきだよ、彼らが僕たちのために戦ったようにね!

※レディ・ガガに影響されてのつぶやきでしょうか?「ドント・アスク、ドント・テル(DADT)」についてはこの記事を、その法律に関するレディ・ガガの行動はこの記事を読んでいただければわかると思います。(Sad newでは意味がわからないので、Sad newsと読み替えて訳しましたが、間違っていたらすみません。)


自由の国アメリカ、などと言いますが、実際のところはいろいろな問題がありますね。アメリカに限った事ではありませんが、差別って本当に嫌ですね…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


