ツイッター:9月23日

2010年09月23日 19:19

Getting ready for the grand prix... It's so close! http://plixi.com/p/46532347
約14時間前 Echofonから


グランプリに向けて準備中…もうすぐだ!(写真


I adore his work! Beautiful. http://youtu.be/MXSdTssVyPM
約10時間前 TweetDeckから


彼の振付には憧れちゃうなぁ!美しいね。(動画


I didn't back up my phone, so when I updated the software I lost all my pics & contacts since Feb. Including every pic I took from tour! :'(
約7時間前 TweetDeckから


携帯のバックアップをしてなかったから、ソフトを更新したら2月からの写真と連絡先が全部消えちゃったよ。ツアーで撮った写真も全部だよ! :'(


Of all the things I've EFFED up in my life I think this is in the top 3 most painful! No pics from Olympics, Worlds, Tour, or Calgary!
約7時間前 TweetDeckから


僕が今までの人生でやらかしたことの中で、これはトップ3に入るつらさだよ!オリンピック、ワールド、ツアー、それとカルガリーの写真が全部なくなったんだ!


Drowning my sorrow in chocolate milk... Times like this I wish I bought ice cream!
約6時間前 TweetDeckから


チョコレートミルクで悲しみを紛らそう…こんな時はアイスクリームがあればいいのになあ!


@J_Butt Seen it! Love it! Anything else?... Hey! Wont I see you this weekend?
約6時間前 TweetDeckから J_Butt宛


見たよ!すごくいいね!他にはないの?…ねえ!今週末会えるかな?

※「チョコミルクを飲みながら、もうちょっとKylianの作品を見なよ。petite mortがおすすめだよ。」というジェフリー・バトル君へのお返事です。(petite mortの動画はこちら


This made me smile! :) Dreaming to be there again tonight! http://yfrog.com/jym1wucj
約5時間前 TweetDeckから


これを見たら笑顔になったよ! :) 今夜またここに行きたいなあ!(写真

※「ここに行くことを夢見てる・今夜ここに行く夢を見たい」ということを掛けているのかなあ、と思ったのですが、どうでしょう?6月初めの休暇中には、風景の写真を1枚だけ見せてくれましたが、やっぱりジェレミーも写ってる方がいいですね♥


Jiri Kylianさんとは、チェコ出身の振付師で、世界的に有名な方のようですが、私は不勉強なので知りませんでした。2つ目のつぶやきで紹介している動画は、おばあ様のおすすめらしいです。元女優さんですから、文化芸術にお詳しいんでしょうね。素敵なおばあ様です
ところで、携帯のデータは何とかならないんでしょうか?大事な写真がなくなったら悲しいですよねぇ…。でも、チョコミルクを飲んで、素敵な動画を見て、ギリシャの思い出に浸ったら元気が出たようでよかったですね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事