スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:9月24日①

2010年09月24日 23:16

@EvanLysacek enjoy my hometown! I haven't been there in far too long!
約20時間前 Echofonから


僕の故郷を楽しんでね!僕はもう長いこと行ってないよ!

※「アスペンに向かってる」というエヴァンに呼びかけています。


Massage and yoga tonight. Colorado tomorrow! I'm ready to improv my ass off! HA! If only... There's a little too much junk in my trunk lol
約16時間前 Echofonから


今夜はマッサージとヨガ。明日はコロラド!"必死の即興演技"の準備完了!よし!ただ…トランクの中にちょっとガラクタが多すぎるんだよね(笑)

※コロラドでのショーの名前"improv on ice"に掛けた"improv my ass off"を無理やり日本語にしてみましたが、これではちょっと変ですね^^;それから、最後の文は「まだ荷造りが終わってない」ということでしょうか?全然違う意味だったらすみません。


@mrbradgoreski I tweeted this Almost a week ago exactly... But I wasn't thinking runway. I was thinking dancing on tables.
約14時間前 TweetDeckから mrbradgoreski宛


ちょうど1週間前に僕もほとんど同じことをつぶやいたよ…でもランウェイとは思ってなかったな。テーブルの上で踊ろうかと思ってたんだ。

※リアーナの新曲を絶賛して、"great runway song"と言っているmrbradgoreskiさんへのメッセージです。


http://bit.ly/aJz784 I'm 25 & this JUST made me realize figure skating wasn't just my life. Thank you all for every moment & memory! :)
約13時間前 TweetDeckから


お母様のブログへリンク)僕は25歳だけど、これを読んで、フィギュアスケートに人生掛けてたのは僕だけじゃなかったんだってやっと気付いたよ。全ての瞬間と思い出に感謝するよ!


Costume pic spam... The good the bad and the what the hell was I thinking!
約11時間前 TweetDeckから


衣装写真のスパムをやるよ…いいやつ、悪いやつ、それから何でこんなの着ちゃったんだろ、っていうやつ!


**ここで、今までの衣装写真をたくさん公開してくれています**

(ツイッターには反映されていませんが、写真にこのようなコメントがついていました)
My fav was blue/silver from GPF 09, but it looked like crap on TV :(

僕のお気に入りは09GPFのブルーシルバーのやつだったんだけど、テレビで見たらヒドかったんだ :(


@lafemmeluna This was Karl Lagerfeld S/S 09 Chanel Men's Inspired. Of course everyone loved it! lol http://yfrog.com/jkzafuj
約11時間前 TweetDeckから lafemmeluna宛


これはカール・ラガーフェルドの09シャネルメンズ春夏コレクションからヒントをもらったんだよ。もちろんみんな大好きさ!(笑)(写真

※スケートカナダの衣装が好きだと言っているlafemmelunaさんへのお返事です。


It was my fav, but it was not well made :(
約11時間前 TweetDeckから


僕のお気に入りだったんだけど、仕立てが悪かったんだ :(


And the inspiration... http://yfrog.com/6tkqej
約11時間前 TweetDeckから


で、これが発想の元だよ…(写真


お母様のブログへの感想にジーンときました。ジェレミーの努力と、才能と、それを支えたお母様はじめ周りの方々の苦労に、私たちファンも心から感謝したいですね。「衣装写真スパム」は、お母様のブログ記事の影響で、急に今までを振り返りたくなったのでしょうか?^^



コメント

  1. varezhka | URL | kp.kYesI

    No title

    今日はアボのお宝写真がいっぱい見れて幸せでした^q^
    アボのスパムなら毎日でもやって欲しいです
    携帯のバックアップにもなるし(え。

    ここ2,3日つぶやき多めですね?
    もしやこれが通常運転??

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    varezhkaさん

    今年の1月~3月頃は、いっぱいつぶやいてましたよね~。特に、週末になるとつぶやきまくることが多かったような気がします。ツイッターが、試合の緊張感を紛らすいい気分転換なのかもしれませんよね。ってことは、シーズン始まったらもっとつぶやくのかな?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


