
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月24日③&25日

2010年09月25日 22:10

Woke up before dawn skated a good session and am now headed to the airport with Alissa Czisny! Colorado R U ready for some Improv?
約22時間前 Echofonから


夜明け前に起きて、いい感じでひとしきり滑って、今はアリッサ・シズニーと一緒に空港に向かってるよ!コロラド、僕らの即興演技を見る覚悟はいいかい?


I love paper cranes. http://plixi.com/p/46854850
約21時間前 Echofonから


折り鶴大好きなんだ。 (写真


HAHA! & U all call me sunshine. She wins hands down! RT @cantufeelicks: Watch it, be nice 2 lil ol me or I'll use my carebear stare on you!
約16時間前 Echofonから


ハハ!君たちはみんな僕をサンシャインって呼ぶね。文句無しで彼女の勝ちだ! RT @cantufeelicks:気を付けて、可愛い私に優しくしなさい、さもないとあなたにケアベア・ステアーを使うわよ!

※ケアベアが悪者を倒す必殺技が"ケアベア・ステアー"らしいのですが、cantufeelicksさんのツイート全体がケアベアのセリフか何かなのでしょうか?ジェレミーの言っていることも、cantufeelicksさんの言っていることもよくわかりません。


Jerbear?! http://plixi.com/p/46940106
約11時間前 Echofonから


Jerベア?!(写真

※ジェレミーのニックネームがJerbear…なのでしょうか?よくわかりませんが、下がり眉毛が可愛いクマちゃんですね♥FBで「姪に買ってあげるの?」とファンに言われて、「それはいい考えだね」と答えていました^^
【追記】クマの前のタグに「BEAREMY」と書いてあるので、ジェレミーはそれを「BEAR + JEREMY」と考えたようです。 varezhkaさんが解読してくださいました^^ありがとうございます!


今日はいよいよコロラドでのショーですね。ご家族やお友達が大勢観に行かれるでしょうから、ジェレミーも気合いが入るでしょうね^^いいショーになりますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


