
--年--月--日 --:--


ツイッター:9月30日

2010年09月30日 18:25

@K8create Just had a glass of Moscato Di Asti with Sean Penn! Well not so much with as next to!
約6時間前 Echofonから


ショーン・ペンと一緒にモスカート・ディ・アスティ(Minori注:イタリアワインの名前)を飲んだところだよ!えっと、"一緒"っていうより"隣で"かな!

※なぜ突然ショーン・ペン?? 2文目の訳も間違っているかもしれません。


@jambajim I think this is one of my favorite tweets of all time! ( the one with you drunkenly singing)
約5時間前 TweetDeckから jambajim宛


これは僕の史上最高にお気に入りなツイートのひとつになると思うよ!(君が酔っ払って歌った、ってやつ)

※「酔っ払ってロビンの"Dancing On My Own"を歌いながらMichael Stipeとすれ違ったら、彼に笑われた」(←たぶんこんな感じです)というjambajimさんへのメッセージです。


今日は両方とも訳が微妙ですみません…(汗)ケイトさんのツイートを見ると、スケート・フォー・ザ・ハート用の振付はとても上手く行ったようです。どんなプログラムができたのでしょうね?日本でもTV放送してほしいです。

※ユニバーサル・スポーツのサイトで、Improv on Iceの写真集が公開されていました。素敵な写真がたくさんありますので、ぜひご覧くださいね。(こちらです)

★ブログランキングのクリックどうもありがとうございます!記事をお楽しみいただけたら、引き続きクリックをよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


