
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月31日&11月1日

2009年12月26日 23:11

Finished the day feeling great! I am much stronger than I ever give myself credit for :) 2 days to go!!!
6:23 AM Oct 31st webで


いい感触で1日が終わった!僕は自分が思っていたよりずっと強くなったよ:)あと2日だ!!!


So NOT creative today :((( I'm depressed :(
6:59 AM Nov 1st webで


今日はあんまりクリエイティブじゃない:((( がっかりだよ:(


I've got it!!! Not so creative, but it's something!
9:33 AM Nov 1st webで


思いついた!!!そんなにクリエイティブじゃないけど、なかなかのものだよ!

※「ハロウィンの仮装どうしよう…思いつかないなあ、がっかり→思いついた!」という流れなのかな?と想像してますが、具体的に言っていないので実際のところはわかりません…。


NHK杯直前のツイッターです。有香さんと組んで、着実に手ごたえを感じている様子がわかります。
ハロウィンは、、、きっと楽しい仮装をしたんでしょうね♪



☆たくさんの方に見に来ていただけるように、
ブログランキングのクリックをお願いします!1日に1回できます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/45-5b00d7f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


