スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月2日

2010年10月02日 23:26

Rabbit Rabbit
約21時間前 TweetDeckから


ラビットラビット


@skating102 I hope that luck holds to all the equipment issues I have been having recently :(
約19時間前 TweetDeckから skating102宛


その運が最近の道具問題をどうにかしてくれるといいんだけどなあ :(

※ジェレミーの"Rabbit Rabbbit"をリツイートして、「白ウサギの幸運がNHK杯まで持ちますように」と言っているskating102さんへのお返事です。"equipment issues"とは何のことでしょう?気になります。


At DTW again. One of the most beautiful days I've seen since living in Mi. :)
約15時間前 Echofonから


またDTW(Minori注:デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港)にいるんだ。僕がミシガンに住み始めて以来、一番と言ってもいいくらいの天気だなあ :)


I will be answering questions for the next half hour right here on twitter. Just tweet @ me :)
約14時間前 Echofonから


今から30分間、ツイッターで質問に答えるよ。僕宛につぶやいてね :)


***** Q&Aタイム *****


No more questions!!!! I can't keep up!!!! I will try to finish answering all of them!
about 14 hours ago Echofonから


質問締め切り!!!!追いつけないよ!!!!全部答えるように頑張るよ!


***** Q&Aタイム *****


Well I'm was only doing this before my flight but there is wifi onboard so I'll take more questions :)
about 11 hours ago Echofonから


えーと、フライトの前にだけやろうと思ってたんだけど、機内Wi-Fiがあるからもっと質問受け付けるよ :)


***** Q&Aタイム *****


Twitter cut me off... Maybe it will work again!
about 9 hours ago Echofonから


ツイッターに繋がらなかったんだ…もしかしたらまたできるかも!


***** Q&Aタイム *****


I just landed so no more, but I'll finish the one already asked
about 8 hours ago Echofonから


今着陸したからこれで締め切りだけど、既に来た質問には答えるよ


***** Q&Aタイム *****


Thank you all for your questions! I had a blast answering them all! :) fell free to ask at anytime. Hopefully not all at once lol :D
about 8 hours ago Echofonから


みんな、質問ありがとう! 全部に答えるの、楽しかったよ! :) いつでも遠慮なく質問していいよ。でもみんなで一斉にはしないでね(笑):D


In LA for costume fitting with Jeff Billings and crew. Going to watch ATSLA! SOOO sad I couldn't perform in it! ATSS was amazing!
about 8 hours ago Echofonから


ジェフ・ビリングズと彼のチームと衣装合わせするためにロスに来たよ。ATSLA(Minori注:キム・ヨナさんLAショー)を見に行くんだ!出演できないのはすごーーく悲しいなあ!ATSS(注:7月の韓国ショー)は素晴らしかった!


最初は30分だけと言っていたのに、予定を大幅に延ばしてファンからの質問に答えてくれましたね。ざっと数えたところ、約250の質問に答えていました。小さなiPhoneの画面であんなにたくさんのメッセージを読んだり打ったりするのは大変だったでしょうね。ジェレミーはファン思いで本当に優しいなあ、と感激しました。

私も運よく返信をもらえました。『今月日本に来たら、スシ以外に何が食べたい?』と聞いたら、『カレーとソバ、それからモチ』と答えてくれました。モチ、という超意外な答えがもらえて嬉しい&おもしろかったです(笑)
(注:アメリカにお住まいのricoさんに教えていただいたのですが、mochiとはアメリカで人気のフローズンヨーグルトのトッピングのことかもしれない、とのことです)

あまりにも数が多いので全部訳すことはできませんが、『Q:絶対に滑らない曲は何?』→『A:ポーカーフェイス。ジョニーより上手くやるのは絶対無理だから。』とか、『Q:あなたを家に連れて帰ってもいい?』→『A:真夜中過ぎに僕に食べ物を与えないって約束するならいいよ。』など、ユーモアあふれる回答がたくさんありました。もちろん、今までに支えてくれた人たちへの感謝や、今後のことを聞かれて『体力が許せばソチも目指したい』と答えるなど、スケートへの真剣な姿勢がわかる回答もたくさんあり、読み応えたっぷりでした。

第2回Q&A大会はいつでしょうね?シーズンが終わったあとに、『世界チャンピオンになった気分はどう?』って聞きたいですね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


