
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月3日①

2010年10月03日 19:13

I am 45 minutes early to my fitting! When does that ever happen?! So I found a Starbucks and am relaxing :)
約17時間前 Echofonから


フィッティングの時間より45分も早く来たよ!こんなことって今までにあった?!だからスターバックス見つけてくつろいでるんだよ :)


@gr33ksocks Happy birthday!
約15時間前 Echofonから gr33ksocks宛


誕生日おめでとう!

※「45分間は忙しくないなら、もう一度トライしてみよう。誕生日おめでとうって言ってくれる?」というgr33ksocksさんへのお返事です。Q&Aの時には答えてもらえなかったので、もう一度お願いしたようです。


Going back for one last fitting then I'm free to enjoy LA!
約15時間前 Echofonから


最後のフィッティングをしに戻るよ、そうしたら僕は自由の身、ロスを楽しむぞ!


@kimmiemeissner A girl who has the versatility to pull off both! :)
約12時間前 TweetDeckから kimmiemeissner宛


両方ともうまくやれる、多才な女の子がいいよ! :)

※「ゆったりした綺麗な音楽で滑る女の子と、速いアップビートの音楽で滑る女の子なら、どちらがいいかしら?」というキミー・マイズナーちゃんへのお返事です。


Taking a nap then going to see @AllThatSkate LA tonight! If you don't have tickets you should buy them. It will be worth it! :D
約12時間前 TweetDeckから


昼寝したら、今夜はオールザットスケートLAを見に行くんだ!もしチケット持ってないなら、買うべきだね。それだけの価値があるよ! :D


I have an extra ticket to @AllThatSkate LA tonight at 7. Any LA peeps wanna join?
約10時間前 TweetDeckから


今夜7時のオールザットスケートLAのチケットが1枚余ってるんだ。ロスにいる人、誰か欲しい?


@AllThatSkate La! Getting excited! I feel like I'm 10 going to @starsonice again :D http://plixi.com/p/48430966
約9時間前 Echofonから


オールザットスケートLAだ!ワクワクしてきたぞ!スターズオンアイスを見に行った10歳の時みたいな気分だよ :D (写真


45 minutes... Any takers?
約8時間前 Echofonから


あと45分…欲しい人は?


今日もまた、つぶやき中毒ぶりを発揮してくれましたね(笑)ショーに出られなかった無念さと、観客として大きなショーを見る興奮が合わさってハイテンションになってしまったのでしょうか?^^;
訳の続きはまた後ほど。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


