
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月4日

2010年10月05日 12:44

Headed back to Detroit. Excited about my Jeff Billings long costume, and had a great time @AllThatSkate I think it was a successful trip!
1:42 AM Oct 4th TweetDeckから


デトロイトに戻るよ。ジェフ・ビリングズのロングの衣装にワクワクしてるし、オールザットスケートは素晴らしかった。来て良かったなあ!


@roxannematilde it was my Pleasure! I am happy you enjoyed the show!
3:07 AM Oct 4th Echofonから roxannematilde宛


どういたしまして!君がショーを楽しんでくれて嬉しいよ!

※ショーのチケットを譲ってあげたroxannematildeさんからのお礼に答えています。


On the plane getting ready to leave LAX! Crops your fingers and pray to something that I have one hassle free trip! :P
3:10 AM Oct 4th Echofonから


LAX(Minori注:ロサンゼルス国際空港)を発つ飛行機の中にいるんだ!僕がトラブルなしの旅行ができるように祈っててね! :P


Up in the air tweeting yet again! I'm wrapped in a clanked freezing my face off!!!
6:59 AM Oct 4th Echofonから


また空の上でツイートしてるよ!"クランケッド"にくるまって凍えてる!!!

※"freezing my face off"の意味がわからないので適当です。すみません。


Lol what's a clanked?!?! I am wrapped in a blanket!
7:00 AM Oct 4th Echofonから


(笑)クランケッドって何?!?!僕はブランケットにくるまってるんだ!


LA to Detroit. Quite the climate change! The heater is on in my car... It's not summer anymore :(
8:52 AM Oct 4th Echofonから


ロスからデトロイトに来たよ。気候が全然違う!車のヒーターつけてるよ…もう夏は終わっちゃったね :(


『ライフ・イズ・ビューティフル』は、プログラムそのものはもちろんですが、衣装もすごく楽しみですね。NHK杯までには本衣装が出来上がるのでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


