
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月4日②&5日①

2010年10月05日 18:59

It's the beginning of a new week. The slate is wiped clean. Perfect opportunity to take control and make a change!
約18時間前 TweetDeckから


新しい週の始まりだ。心機一転頑張ろう。身の回りのことをきちんとやりくりして、変化をもたらす絶好の機会だ!


Problems persist... :'( still looking for solutions. I'm almost in panic mode, but not yet.
約13時間前 Echofonから


問題継続中… :'( まだ解決策を探してるよ。パニックになりそうだけど、まだ大丈夫。


Dinner and some sleep, and tomorrow will be all better!
約10時間前 TweetDeckから


夕ご飯食べて眠れば、明日はきっと良くなるさ!


@gr33ksocks I don't know?! But dub you my new recruit officer! lol :)
約6時間前 TweetDeckから gr33ksocks宛


わからないよ?!でも君を僕の新しいリクルート係に任命するよ!(笑) :)

※「どうしてあなたにまだ1万人のフォロワーがいないの?操作されてるんじゃない?賄賂使ったら?」(←たぶんこんな感じですが、間違っているかもしれません。)というgr33ksocksさんへのお返事です。


@SarahBrannen Uncle Bobby's Wedding was the first book on the list that they showed at 3:08! lol
約6時間前 TweetDeckから SarahBrannen宛


アンクル・ボビーズ・ウェディングは3:08に出てくるリストの一番上にあるね!(笑)

※Sarah Brannenさんが書いた『アンクル・ボビーズ・ウェディング』という本が、反同性愛団体による"子どもに読ませたくない本"の筆頭に挙げられているようです。


I think that Delta Airlines needs to sponsor me. I travel nearly every weekend almost exclusively with them! Am I right?! lol
約5時間前 TweetDeckから


デルタ航空は僕のスポンサーになるべきだと思うよ。 ほぼ毎週末旅行してて、乗るのはほとんどデルタだからね!いいと思わない?!(笑)


I am going to start a twitter campaign to get @Delta to sponsor me! I travel nearly every week for skating pretty much exclusively with them
約5時間前 webから


デルタ航空にスポンサーになってもらうツイッターキャンペーンを始めよう! 僕はほぼ毎週、ほとんどデルタに乗ってスケートのための旅行をしているんですよ


I love that I have support for my @Delta campain! Pigs can fly and so can I! lol
約5時間前 TweetDeckから


僕のデルタキャンペーンを応援してもらえて嬉しいなあ!ブタだって飛べるんだから、僕もできるよ!(笑)


「まだ続いている問題」って何でしょうね?気になります。詳しいことはわかりませんが、早く解決しますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


