スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月5日②

2010年10月05日 23:19

@skating102 HAHA well Denver is a United hub, but seeing as I am no longer there it's hard to be a loyal customer! :P
約9時間前 TweetDeckから skating102宛


ハハ、そうだね、デンバーはユナイテッドの拠点だけど、僕はもうそっちにいないからさ、お得意さんになるのは難しいよね! :P

※「僕はユナイテッド派だけど、君のデルタへの働きかけを応援するよ」というskating102さんへのお返事です。


@GigiMonterey I appreciate the support, but not the bad mouthing @tmodlin has been a great agent. Let's keep it classy up in here! :D
約8時間前 TweetDeckから


応援してくれるのは嬉しいけど、タラの悪口は言わないでね、彼女は素晴らしいエージェントだよ。上品にいこうよ! :D

※ジェレミーを応援しながらタラさんの悪口をつぶやいていたGigiMontereyさんへの呼びかけです。


I'm a go getter, so I'mma go get! I love @Delta and would love to form a partnership with them. :)
約8時間前 TweetDeckから


僕はすご腕だからね、その腕を見せちゃうよ!僕はデルタ航空が大好きです。ぜひ彼らと提携したいです。:)


@GigiMonterey Thank you for your support! I really appreciate it! I really think that I have the best fans in figure skating!
約8時間前 TweetDeckから GigiMonterey宛


応援ありがとう!本当に感謝してるよ!僕のファンはフィギュアスケート界一素晴らしいと心から思うよ!

※タラさんを悪く言ったことへのお詫びと、ジェレミーへの応援の言葉を送ってきたGigiMontereyさんへのお返事です。


My mom was always a big advocate of "The Thumper Theory"! "If you don't have anything nice to say, don't say anything at all" :D
約8時間前 TweetDeckから


僕のお母さんはいつも"サンパーの理論"の熱心な支持者だったんだ!「褒めたくないなら黙っとけ、悪口だけは言うな」 :D

【追記・訳訂正】"The Thumper Theory"についてわんこさんが教えてくださいました。『バンビ』に出てくる有名なセリフなのだそうです。詳しくはコメント欄を見てくださいね。

You all say I am "Adorable" I say I was just raised well! :D #Ilovemyfamily
約8時間前 TweetDeckから


みんな僕を"魅力的"だって言うけど、僕はただきちんと育ててもらっただけだよ! :D #Ilovemyfamily


@Peteijo I don't particularly like flying pigs... I just really like what they symbolize! #anythingispossible. ;)
約8時間前 TweetDeckから Peteijo宛


僕は特に空飛ぶブタが好きってわけじゃないよ…それが象徴してるものがすごく好きなだけだよ! #anythingispossible. ;)

※「どうして空飛ぶ豚が好きなの?」というPeteijoさんへのお返事です。


I also think it's a great message to the younger generation of skaters. If you work hard and believe in your goals then anything IS possible
約8時間前 TweetDeckから


それって若い世代のスケーターたちにとっても素晴らしいメッセージだと思うんだ。自分のゴールを信じて一生懸命頑張れば、何だって出来るんだよ


自分の夢を追いかけながら、同時に次の世代の道しるべにもなろうとしているジェレミーは立派ですね!"Anything is possible"、ファンも信じてます!^^



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    Re: ツイッター:10月5日②

    正確な引用は "If you can't say something nice, don't say nothing at all"

    Thumperは、昔懐かしいアニメ映画『バンビ』に出て来るバンビの友達のウサギ。日本語版では「とんすけ」と訳されてました(笑) 母親にバンビの悪口を言ったら上の言葉で叱られて反省する…というシーンがあって、すごく有名なセリフです。セリフなので文法的にはちょっと間違ってるんですが、いい言葉ですよね。「褒めたくないなら黙っとけ、悪口だけは言うな」ジェレミーは本当に、これを地で行くような青年です。
    サンパーの定理(Principle)とか法則(Law)とか呼ばれてるのはよく見聞きしたことがあるけど、セオリーというのは初めて見たなぁ。^^

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    どうもありがとうございます!またまた勉強になりました。有名なセリフなんですね、全然知りませんでした。おっしゃる通り、とってもいい言葉ですね。今日から私の座右の銘に加えたいです^^
    いつも言ってますが、本当に素敵なお母様ですね。憧れます♥そして、そのお母様によって真っ直ぐに育ったジェレミーも素晴らしい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


