
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月5日③&6日

2010年10月06日 17:53

When I wake up in the morning the mistakes of yesterday are gone. There is only today, and the hard work I can bring to it.
約19時間前 TweetDeckから


朝起きたら、昨日の間違いはどこかへ消えたよ。目の前にあるのは"今日"、僕は一生懸命練習するだけ。


So, I got a reply from Delta! In reading the requirements they don't support individuals, but I'm still going to put in a proposal! :)
約16時間前 Echofonから


ところで、デルタから返事が来たんだ! 要件を読むと、彼らは個人の支援はしないって書いてあるけど、僕はまだ案を出すつもりだよ!


@skating102 I just saw your top 10. I'm really honored! Thank you so much!
約8時間前 Echofonから skating102宛


君のトップ10をさっき見たよ。心から光栄に思ってる!どうもありがとう!

※skating102さんのブログ記事"2009-2010シーズンの演技トップ10"で、ジェレミーの全米FSが1位になっていることへのお礼です。(ブログはこちら


デルタ航空の担当者さん、ちゃんとお返事をくれるなんていい人ですね。靴の問題(後ほどアイスネットワークの記事訳をアップします)など、試合直前なのにいろいろ大変そうですが、ツイッターで上手にストレス解消しながら頑張ってほしいです。

☆ブログランキングをクリックしてくださっている皆さま、どうもありがとうございます!励みになります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


