ツイッター:10月6日②&7日

2010年10月07日 22:22

Stay true to your path. Don't let distractions deter you from your goals. (cough cough twitter!) lol
約20時間前 TweetDeckから


自分の進む道に忠実であれ。気を散らすものによってゴールへの道を阻まれてはならない。(ゴホンゴホン、ツイッター!)(笑)


Today is the first day since before camp that I have been able to push my body as hard as I have wanted to! Feels so good! #lifeisbeautiful!
約15時間前 Echofonから


今日はキャンプの前以来初めて、思う存分激しいトレーニングが出来たよ! 気分最高! #人生は美しい!


Hahaha everyone is saying how entertaining I am and that people need to follow me... #pressure hope I live up! :)
約14時間前 Echofonから


ハハハ、みんなが僕のおもしろさと僕をフォローすべきだってことを話してるね… #プレッシャー だけど期待に応えられるといいな! :)


Ok, I'm really close to 10,000, but now I've set my sights higher... 20,000 followers! #aimhigher #imnotgreedy
約14時間前 Echofonから


オーケー、1万までもう少しだけど、目標は高く設定したよ…2万フォロワーだ! #目標は高く #僕は欲張りじゃない


@skating102 not greedy... I prefer goal oriented! #hashtagsarefun
約13時間前 Echofonから skating102宛


欲張りじゃないよ…僕ははっきりした目標が好きなんだ! #ハッシュタグは楽しい

※skating102さんが、ジェレミーのフォロワー数の目標について「#ちょっと欲張りなだけ」というハッシュタグをつけていることへのお返事だと思います。


Looking for new recruits to the Jerforce. All are welcome. We don't discriminate! #DADT ... Not here.
約13時間前 Echofonから


Jerforceに入りたい新人さんを募集中。誰でも歓迎するよ。僕たちは差別なんかしない!#ドント・アスク・ドント・テル…ここではやらないよ。


There is so much hate in the world why perpetuate it? Gay, straight, left, right, black, pink, or purple... #liveandletlive #NOH8 for all.
約12時間前 Echofonから


世の中には憎しみが溢れてる、どうしていつまでもそうなんだろう? ゲイ、ストレート、左翼、右翼、黒人、ピンク、またはパープル… #共存しよう、#憎しみをなくそうよ、みんな。

※ピンクとパープルは何の事なのかわかりません。レフトとライトも違うかもしれません。


@gr33ksocks that's funny. it's not an LGBT issue... It's a worldwide issue. And should be looked at more than in segregated communities.
約12時間前 Echofonから gr33ksocks宛


それはおかしいね。LGBTの問題じゃないのに…それは世界的な問題だよ。そして、隔離された集団の中だけの問題じゃないって考えるべきだ。

※「あなたが平等についてつぶやくとすぐにあなたをリムーブする人がいる。だから私が2倍しっかりとフォローする。」というgr33ksocksさんへのお返事です。(LGBTについてはこちらをどうぞ)


But I guess that's just how I think. :-/
約12時間前 Echofonから


でも、それって僕の考えってだけなんだよね。 :-/


Getting off my soap box! :)
約12時間前 Echofonから


演説終わり! :)


靴問題がいい方向に向かっているのでしょうか?2番目のつぶやきを読んで少し安心しました。差別の話題は、先日もつぶやいていましたね。「差別なんてこの世から消えろ」と思っている人がたくさんいるのに、何故いつまでもなくならないのでしょう。残念なことです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事