
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月11日②&12日

2010年10月12日 19:55

@TanithJLB I didn't see it, but I love use somebody! If you don't use it I'm stealing it! Lol :P
約20時間前 Echofonから TanithJLB宛


それは見なかったけど、"Use Somebody"は大好き!もし君が使わないなら、僕が盗っちゃうよ!(笑):P

※「"Fix You"の反響が素晴らしかった。新しいリフトを新プログラム"Use Somebody"でやりたい。」(←間違っていたらすみません)というタニス・ベルビンちゃんへのメッセージです。Use Somebodyとはこの曲でしょうか?


Had a nice ride to the airport with Mr. Archuleta (David's father) Had a great conversation with him about skating & the music industry!
約19時間前 TweetDeckから


アーチュレッタさん(デヴィッドのお父さん)と空港まで一緒だったんだ。スケートと音楽業界の話をして盛り上がったよ!


Today is a great day to be yourself. Stand tall and be proud of who you are and all that you have become! #lavitaebella #NOH8forall
約10時間前 TweetDeckから


今日は自分らしく生きるのに最高の日。堂々と立ち、自分が誰であるか、そして今の自分に誇りを持とう! #人生は美しい #憎しみのない世の中を

※約9時間前にも同じ内容をツイートしています。"ノー・ヘイト・キャンペーン(NO H8)"のスローガンなのか、ジェレミー自身の言葉なのかはわかりませんが、素晴らしい呼びかけですね。


スケート・フォー・ザ・ハートの動画がいくつかアップされています。

Kate McSwainさん振付『Miss You』 
『Miss You』反対側から撮影したもの(高画質ですが、歌手ばかり映している部分があります)

今季ショートプログラム冒頭部分(本番で3-3のジャンプを失敗したため、TV用に撮り直した部分)

オープニング

フィナーレ


ショートプログラムの衣装デザインは、ナハーロさんのカンパニーの衣装を担当しているホセさんという方が手掛けられたのだそうです。今までのジェレミーと比べると、かなり斬新ですね。韓国で見た時とは印象が全く違うのでビックリしました。早く試合でプログラムの全貌を見たいですね!


コメント

  1. 紅華 | URL | -

    Re: ツイッター:10月11日②&12日

    ありがとうございます!お陰様でライアンの動画にも辿りつけました。
    もちろん、ジェレミーさんのも拝見しましたよ。
    NHK杯が今からとっても楽しみです。
    テレビの前からですがジェレミーさんを応援します!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    紅華さん

    お役に立ててよかったです^^
    いよいよ今週末はNHK杯ですね!楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


