
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月13日

2010年10月13日 22:23

Make this whole week about loving who you are unconditionally & spreading it to the people around you.
約20時間前 TweetDeckから


この一週間は自分自身を無条件に愛し、それを周りの人々に広めよう。


So raise ur glass if u r wrong in all the right ways. All my underdogs! We will never b anything but loud! #anthem #forgottenchampions #NOH8
約16時間前 Echofonから


乾杯しよう、もしあなたが正しい道から逸れているなら。敗北者たち!私たちは何者にもならないけれど、大声で叫ぼう! #賛歌 #忘れられたチャンピオン #憎しみをなくそう

※P!nk『Raise Your Glass』の歌詞です。(こちらで聴けます)ハッシュタグが意味深だったので、歌詞を訳すのは苦手ですが頑張ってみました。間違っていたらすみません。


Oh the rumor mill! Makes me laugh so hard, and also makes me want to see that movie "Easy A"! #lifeistooshort #lavitaebella
約12時間前 TweetDeckから


あぁ、"うわさの出どころ"! 爆笑しちゃったし、"Easy A"が観たくなったよ! #人生は短すぎる #人生は美しい

※"The Rumor Mill"とは、映画"Easy A"の宣伝用クリップのようです。(この動画です)


I just went a bit overboard at the mall... Oops!!!!!
約9時間前 Echofonから


買い物に行って、ちょっと調子に乗り過ぎちゃった…しまった!!!!!


@feelingamazing No... sorry! I actually still owe @J_Butt a pony for learning all my steps in SOI rehearsals!
約8時間前 TweetDeckから feelingamazing宛


違うよ…ゴメンね!実はまだ、SOIのリハーサルで僕の代わりにステップを習ってくれたジェフリーにポニーの借りがあるんだよ!

※1つ前のジェレミーのツイートに対し、「私にポニーを買ってくれたっていう意味ならいいな」と言っているfeelingamazingさんへのお返事です。ジェフとの"ポニー話"をご存じない方はこちらをご覧ください。


Watching Kung Fu Panda, eating Nutella, and missing @Meryl_Davis ! #ILOVEKUNGFUUUUUUUUU
約7時間前 TweetDeckから


カンフーパンダを見て、ヌテラを食べて、メリルを恋しく思ってる! #アイラブカンフーーーーーー

※ヌテラについてはこちらをご覧ください。


Time to dream new dreams. To see unseen sights., so that when I wake tomorrow I have a larger goal to chase. #goodnight
約6時間前 TweetDeckから


新しい夢を見る時間だ。まだ見ぬ光景を見よう。明日目覚めた時、僕が追うべきさらに大きなゴールを定められるように。 #おやすみ


とっても素敵な言葉をいくつもつぶやいているのに、今日一番印象に残ったのは「アイラブカンフーーーーー」です(笑)ついこの動画を見返したくなりました^^;これを超える名(迷?)キスクラシーンを今後見ることができるのでしょうか?:P



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


