
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月13日②&14日

2010年10月14日 18:37

I miss skating this program! Everything from the music to the costume to Shae's AMAZING choreography is 100% me! http://youtu.be/jljuph8ISAQ
約18時間前 TweetDeckから


このプログラムが恋しいよ! 音楽、衣装、シェイの素晴らしい振付、全てが僕にぴったりなんだ!(動画


Kimmy this made my day!!! RT @kimmiemeissner: http://bit.ly/byEQFQ --> ooooh myyyy gawwwwwd
約16時間前 Echofonから


キミーのおかげで楽しくなったよ!!! 〈キミーちゃんのつぶやきをリツイート〉:(動画)オーーーマーーーイガーーーッド

※マッチョなお兄さんが女性のマネをしているところがおもしろいのでしょうか?リスニング力がないのでよくわかりません。この方はコメディアンのようですが、有名な方なのでしょうか?


@BlakeSkjellerup maybe a bit too much info... :P lol
約12時間前 Echofonから BlakeSkjellerup宛


情報がちょっと多すぎたのかもしれないよ… :P (笑)

※「食べすぎたか、悪い肉を食べたから吐かなくちゃ」(←間違っていたらすみません)というBlakeSkjellerupさんへのメッセージです。


Great day of skating. Lots of hard work! Excited to get my hair cut. Not so excited about the rain... #buzzkill
約12時間前 Echofonから


今日は素晴らしい滑りができた。激しい練習をたくさんしたよ!髪を切りに行くのが楽しみだな。雨はイヤだけど… #興ざめなもの


Lots of new things going on tonight! New boots, new shirt, new haircut, and new fav. Restaurant! #lifeisbeautiful! #brandnewme :)
約9時間前 Echofonから


今夜は新しいことがいっぱい!新しい靴、新しいシャツ、新しい髪型、そして新しいお気に入りレストラン! #人生は美しい #新しい僕 :)


練習の調子は良さそうですね。新しい靴はどうだったのでしょう?髪型もかなり気になります。あまり短いとタンゴフラメンコの髪型がキマらないような気がするのですが…^^;

★NHK杯応援アートワークの締め切りは明日ですが、「少しだけ待ってほしい」という方がいらっしゃいましたら、メール・ツイッターなどでご相談くださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


