スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月15日②&16日

2010年10月16日 22:23

Up before the sun. Life is calm and full of possibilities.
約23時間前 TweetDeckから


太陽が昇る前に起きた。人生は穏やかで、可能性に満ちている。


Good news for the day: No new injuries! Just my body protecting itself from old injuries.
約20時間前 TweetDeckから


今日のいいニュース:新しいケガはないよ!ただ、僕の体が古傷から自分自身を守ってるだけだよ。


@TanithJLB Yes! I always wondered why I blushed and shifted uncomfortably in my seat every time I saw that video! lol
約20時間前 TweetDeckから TanithJLB宛


うん!あのビデオを見るたびに顔が赤くなって居心地悪くモジモジしちゃうのはなんでだろ、っていつも不思議に思ってたよ!(笑)

※「デルタ航空の安全ビデオの女性が、誘惑してるように見える人はいない?」(注:このビデオの1:50あたりのことだと思います)というタニス・ベルビンちゃんにお返事しています。


@Pink Today I raise my glass to diversity, marching to the beat of your own drummer, and undying belief in one's dreams! Cheers!
約19時間前 webから Pink宛


今日僕は多様性と、わが道を行く君と、そして夢への不滅の信念に乾杯する!乾杯!

※歌手のP!nkさんに宛てています。歌詞かな、と思ったのですが調べてもわかりませんでした。訳にも自信がありません…。


@Drew_Meekins OMG! Ship me some please!!!!!!!!!!!!!!!!!
約9時間前 TweetDeckから Drew_Meekins宛


うわー!僕にちょっと送って!!!!!!!!!!!!!!!!!


@Drew_Meekins I will be your best friend! I promise! ^_^
約9時間前 TweetDeckから Drew_Meekins宛


僕は君の親友になるよ!約束する! ^_^

※この2つのツイートは、「ドーナツブレッドプディングを作ってる」というドリュー・ミーキンス君に宛てています。


HAHAHAHAHA Someone just tweeted @ me "SLUT"! I'm not sure why this happened, but I find it HILARIOUS!
約9時間前 TweetDeckから


ハハハハハ、ある人が僕に"尻軽女"ってツイートしてきたよ!どうしてなのかわからないけど、笑っちゃうね!


@Calichica06 OMG! What's your job?
約9時間前 Echofonから Calichica06宛


ええっ!君の仕事は何?

※「ハハハ、私は昨夜仕事中にいろんな名前で呼ばれたし、殴ったり蹴ったり水掛けられたりしたわよ」と、ジェレミーのひとつ前のツイートに返信したCalichica06さんへのお返事です。Calichica06さんは、この質問に対して「看護師よ」と答えています。


OMG I have never looked better! Thank you Noriko! http://yfrog.com/1rxtufj
約5時間前 TweetDeckから


わあー、すごくカッコ良く描いてもらったよ!ありがとうノリコ!(画像

※"I have never looked better"の訳は適当です。間違っていたらごめんなさい。


ひとつ下の記事にも書きましたが、ジェレミーは応援アートワークを早速見てくれたようですね^^来週の今頃は、素晴らしいタンゴフラメンコの余韻でぼうっとしている人が続出しますように!♥



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


