
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月17日

2010年10月17日 18:46

Saturday is the new Sunday, Sunday is the new Monday, and Monday I leave for Japan!
約14時間前 TweetDeckから


土曜日は新しい日曜日、日曜日は新しい月曜日、そして月曜日は日本に向けて出発するよ!

※アメリカの土曜は日本の日曜…と言いたいのでしょうか?


@skating102 & Im excited to perform it! After a large string of road blocks over this last month & a half Im finally feeling good & excited!
約14時間前 TweetDeckから skating102宛


僕も滑るのが楽しみだよ!この1か月半、障害がいっぱいあったけど、ようやく気分が良くなったし興奮してきたよ!

※「みんな君のショートプログラムを楽しみにしてる」というskating102さんへのお返事です。


Me and Czisny at the Franklin Cider Mill! Perfect fall day! http://plixi.com/p/51069011
約13時間前 Echofonから


フランクリン・サイダーミルにいる僕とシズニーだよ!申し分ない秋の一日だね!(写真


We want equality and we want it now! Viva la revolucion! http://plixi.com/p/51103948
約9時間前 Echofonから


僕たちは平等を求める、そして今それが欲しいんだ!革命万歳!(写真

※チポレの袋でしょうか?ブタさんが描かれていて可愛いですね。


アリッサちゃんと遊びに行って、試合前のいい気分転換ができたようですね。日曜日は大嫌いなパッキング作業をするのでしょうか?;)元気で来日してほしいです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


