スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月18日

2010年10月18日 22:37

AMAZING day yet again! So lucky to be alive :) Doing lots or prep to leave for Japan tomorrow!
約17時間前 TweetDeckから


今日もまた素晴らしい日だ!生きてるって幸運なことだね :) 明日日本に行くからいろいろ準備してるんだよ!


I finally hooked up my cable and just discovered "How I Met Your Mother"!!! Thank you NPH my life is complete :) lol
約9時間前 TweetDeckから


ついにケーブルに繋いで、"ママと恋に落ちるまで"を発見したよ!!!ありがとうニール・パトリック・ハリス、僕の生活は完全なものになったよ :) (笑)

※ケーブルTVが見られるようになって、おもしろいドラマを見つけた、ということだと思います。


@angabella HAHAHA why is that? And what makes it any different from my already legendary tweeting skills?! lol :)
約8時間前 TweetDeckから angabella宛


ハハハ、どうしてそうなるの?僕が既に持ってる伝説的なツイートスキルと何が違うのかな?!(笑):)

※「来週のあなたのツイートは伝説になる」というangabellaさんへのお返事です。


@SarahandDrew then why on earth would they have to do regionals and waste their bodies & their energy ?!?! #Figureskatingmakesnosense!!!!
約8時間前 TweetDeckから


じゃあ、一体どうしてリージョナルに出て体力と気力を消耗しないといけないんだろうね?!?!#意味のないフィギュアスケート だ!!!!

※SarahandDrewさんが言っているのは、「地方予選で上位に入っても、グランプリシリーズの経験がないために全米に出られない選手がいる」ということでしょうか?ジェレミーはそのことを批判しているのだと思います。


#Ihatepacking!
約7時間前 TweetDeckから


#荷造り大嫌い!


Shameless self-promotion! http://www.msnbc.msn.com/id/3032619//vp/35588692#35588692
約7時間前 TweetDeckから


厚かましく自分の宣伝しちゃうよ!(動画

※私も厚かましく自分の宣伝をしますが(笑)、この動画は、以前私が見つけてご家族の皆さんにお伝えして、とっても喜んでいただいた動画です。確かこのブログでもご紹介しました。ジェレミーが設立した基金についての動画です。


AND NOW FOR SOMETHING COMPLETELY RANDOM! PS. Please excuse my language.... http://twitvid.com/QAV3V
約7時間前 TweetDeckから


そしてー、次は思いっきり適当に選んだよ!PS.僕の言葉は見逃してね…(動画

※ジェレミーの声が入っていますが、何と言っているのかよくわかりません…。どなたか教えてください。


荷造りをしていたはずなのに、動画巡りの旅に出てしまったのでしょうか?(笑)シーズン初戦を前に、緊張と興奮でテンションが高くなっているのかもしれませんね;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


