
--年--月--日 --:--


ツイッター:日本滞在1日目&2日目

2010年10月20日 21:04

In Japan! ^_^
8:05 PM Oct 19th TweetDeckから


日本にいるよ!^_^


I made it safely to Japan and had a great bus ride catching up with @Meryl_Davis ... I have missed her!
約24時間前 TweetDeckから


無事日本に着いて、メリルと近況報告をし合いながら、楽しいバスの旅をしたよ…彼女が恋しかったんだ!


Good morning! First day of unofficial practice. Happy to be back in Japan!
約12時間前 TweetDeckから


おはよう!非公式練習の初日だよ。日本に戻って来られて嬉しいな!


It's Wednesday in Japan. I am wearing purple. Who will be joining me?
約12時間前 TweetDeckから


日本は水曜日だよ。僕は紫を着てる。僕に賛同してくれる人は誰かな?

※10月20日は紫色の服を着て、同性愛差別の嫌がらせによって自殺した若者たちを追悼し、そのような差別に反対しよう、という日なのだそうです。FBに"Day of Purple"のイベントページがありました。(こちら


WOW! NHK is going to kick start the season with a BANG! http://bit.ly/c4pyfy Reigning 3 world, 3 Jr. World, and all 4 US champions!
約5時間前 TweetDeckから


ワオ!NHK杯は華々しいシーズンの幕開けだね!(ユニバーサルスポーツの記事へ)現世界チャンピオン3人/組、ジュニアチャンピオン3人/組、そして全米チャンピオンは4人/組全員だ!


世界中のフィギュアスケートファンが羨むような豪華メンバーが名古屋に集結していると思うと、ワクワクしますね。こちらの記事によると、ジェレミーは靴問題の影響で、今回のFSはクワドを抜いた構成にするそうです。ジェレミーの美しい4Tが見られないのは残念ですが、古い靴で無理をしてケガでもしては大変ですものね。焦らずに、今の時点で出来ることを頑張ってほしいなぁと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


