スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:日本滞在2日目②&3日目

2010年10月21日 21:04

Wednesday is over here and I wore my purple out! In the streets on the ice... all day long! Hope you all are doing the same back home! :)
約22時間前 TweetDeckから


水曜日が終わった、僕は紫をずうっと着てたよ!道でも、氷の上でも…一日中ね!アメリカのみんなも同じようにしてくれてるといいな! :)


Since it's still Wednesday back home I decided to rock the purple for one more day! :)
約13時間前 Echofonから


アメリカはまだ水曜日だから、もう一日紫色でキメることにしたよ! :)


私も、ツイッターとフェイスブックのアイコンだけですが、紫色に変えてみました。たくさんの人の思いが集まって、理不尽な差別根絶につながるといいですね。


********************************

今朝の公式練習終了後に、USAチーム関係者さんが、応援企画のアートワークをジェレミーに手渡してくださいました。以前お伝えした通り、本当は試合期間中に選手に特別にプレゼントを渡していただくようなことはできないのですが、今回はジェレミーのお母様と関係者さんのご厚意により、このような嬉しい結果となりました。ジェレミーは皆さんの作品を1枚1枚手に取って、有香さんと一緒に嬉しそうに見てくれたそうです!

その時の写真です。
(クリックすると大きな画像が見られます)
jeremy20101021.jpg

FBのレポートによると、完璧なトリプルアクセルを何度も決めるなど、練習の調子は上々だったようです。フリーは「今までの彼のプログラムの中で最もドラマチック」とありました。どんなプログラムなのでしょう?日曜日が待ちきれませんね!

********************************


※明日から名古屋に行きます。パソコンも持って行きますが、ブログの更新は出来るかどうかわかりません。ツイッターではちょくちょく何かつぶやくと思いますので、チェックしてくださいね!



コメント

  1. IZUMI | URL | -

    Re: ツイッター:日本滞在2日目②&3日目

    この記事にあう内容ではないのですが、あまりに感動したので……。
    NHK杯、SP、FSともに素晴らしかったです。私が好きなジェレミー+新しいジェレミーの魅力がいっぱいでした。FSがはじまってしばらくしてもう、こみあげてくるものが……。衣装も端正なジェレミーの雰囲気にぴったり。「ライフ・イズ・ビューティフル」にジェレミー主演の別の物語があるように錯覚しました。音楽の表現はもとより、このFSは、音楽の背後にいろんな物語を感じさせられます。やはり、スケーターとして、スケートで音楽を表現することにおいて、ジェレミーには本当に特別なものがあるなと実感しました。

    アートワーク、苦心して作ってみたもののうまくできず、家族に笑われたりして恥ずかしかったので投稿できませんでした。でも、そんなこと気にせず応援する気持ちを伝えればよかったなあとちょっと後悔しています。会場にたくさんのアメリカ国旗が揺れてて嬉しかったです。今シーズン、きっともっとたくさんの人がジェレミーの魅力に気付きますよね!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    IZUMIさん

    こんばんは!お返事が遅くなりました。
    私は未だNHK杯の余韻から抜け出せませんが、IZUMIさんはいかがでしょうか?;)本当に、SP・FSともに素晴らしいプログラムですよね。今後が楽しみで仕方ありません。今季こそ、彼の力を世界に知らしめることができるのではないでしょうか?^^

    アートワークに上手・下手は関係ないですよ!ウェブマスターさんもそうおっしゃってましたし、ジェレミーだってそう思ってるはずです。心配しないで、次回はきっと参加してくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


