
--年--月--日 --:--


ツイッター:日本滞在最終日まで

2010年10月26日 19:49

I am falling asleep, but it's only 8:30... I can not go to bed yet! :( #Ineedtowakeup
8:24 PM Oct 21st TweetDeckから


眠くてしかたないんだけど、まだ8時半…寝ちゃだめだ!:( #目を覚まそう


Another day in Japan! Comp starts today just not for me. Good luck everyone else! :)
9:05 AM Oct 22nd Echofonから


日本でのまた新しい1日だ!僕は違うけど、試合は今日から始まるよ。みんな頑張れ! :)


A good night sleep. A very early morning practice, and then time for me to start my season :)
10:10 PM Oct 22nd TweetDeckから


気持ちよくぐっすり眠ろう。超早朝練習をしたら、僕のシーズンの始まりだ :)


Nap. Then it's time to get my Ice Skate on! Let's do it!
9:18 AM Oct 23rd TweetDeckから


昼寝するよ。起きたらいよいよスケート靴を履く時間が来る!さあやるぞ!


Time to get my skate on! A bottle of gel and Half a bottle of hair spray and I'll be ready to rock this!
10:46 AM Oct 23rd TweetDeckから


スケート靴を履く時間だ!ボトル1本のジェルと、ボトル半分のヘアスプレーをつけたら準備完了、やってやるぜ!

※"rock"がうまく訳せません…。


I missed Caitlin and @JohnCoughlinUSA !!!!!!!! If anyone has a link for me to see there free program I would be forever grateful!
5:25 PM Oct 23rd TweetDeckから


ケイトリンとジョンの演技を見逃した!!!!!!!!もし誰かがフリープログラムを見られるリンクを教えてくれたら、僕は一生感謝するよ!


@JohnCoughlinUSA 3 things... 1) Med Mom is 4 sure smiling! 2) U did UR flying camel! 3) U guys made me cry! I am so proud of you both! :)
6:03 PM Oct 23rd TweetDeckから JohnCoughlinUSA宛


3つ言いたいことがある…1) Med Momはきっとニコニコしてる! 2) フライングキャメルやってたね! 3) 君たちの演技で泣いちゃった!君たち2人がすごく誇らしいよ! :)

※惜しくも表彰台は逃しましたが、素敵な演技でしたよね。今後の彼らが楽しみです。("Med Mom"の意味はわかりません。すみません…。)


Nap, Starbucks, and then I get to do my long! I love this program! #LaVitaeBella
9:38 AM Oct 24th TweetDeckから


昼寝して、スターバックス行って、そのあとはロングを滑るよ!このプログラム大好きなんだ! #人生は美しい


Thank you japan for another great comp! I hope you all enjoyed my Programs! COR I will have better components! Mark my words :)
4:17 PM Oct 24th Echofonから


ありがとう日本、今回も素晴らしい試合だったよ!みんなが僕のプログラムを楽しんでくれてたらいいな!ロステレコム杯ではもっといい構成にするよ!僕の言葉を覚えておいてね :)


Thank you again Japan for the wonderful competition! I am sad to leave, but look forward to coming back! Next stop Russia! :)
9:52 AM Oct 25th TweetDeckから


もう一度言うね、日本のみんな、素晴らしい試合をありがとう!帰るのは悲しいけど、戻ってくるのが楽しみだよ!次はロシアだ! :)


次は来年3月に、3 times US championとして戻ってきてくれたら嬉しいですね!今回のNHK杯での演技で、きっと日本にもファンがたくさん増えたでしょうから、東京ではとても大きな声援がもらえるのではないでしょうか?まだまだシーズンは始まったばかりですが、その時の様子を想像するとワクワクします!

☆拍手&ブログランキングのクリックありがとうございます!励みになります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


