スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月26日&27日

2010年10月27日 18:04

Watching TV and passing out on the couch... Jet lag is such a great welcome home gift! :-/
2:56 AM Oct 26th TweetDeckから


テレビ見ながらカウチの上で意識が飛んでたよ…時差ボケって何とも素晴らしい"お帰りなさい"のプレゼントだね!:-/


I've said it before and I'll say it again... Jet lag hurts my feelings.
12:17 PM Oct 26th TweetDeckから


さっきも言ったけど、もう一度言うね…時差ボケには参っちゃうよ。


HAHAHAHA I don't have a comment for this... http://bit.ly/bZ020N Thanks @realdetective
約18時間前 TweetDeckから


ハハハハ、これには言葉がないよ…(表彰式ミニ動画)ありがとね、@realdetective


The imperfection of being human is perfect! Proud to be an individual! #LaVitaeBella #NOH8
約6時間前 TweetDeckから


欠点があってこそ、人間として完全なんだ!個人としての自分に誇りを持とう! #人生は美しい #憎しみをなくそう


Eating Rice Crackers in bed... Also Welcome all my new followers! Excited to have you! Sorry about the mess!
約3時間前 TweetDeckから


ベッドで煎餅食べてるんだ…それと、新しいフォロワーのみんな、ようこそ!君たちが来てくれてワクワクするよ!ゴチャゴチャしててゴメンね!


時差ボケはもう大丈夫なのでしょうか?世界中を飛び回るスケーターの皆さんは本当に大変だろうなぁ、といつも思います。ところで、寝る前にベッドでお煎餅…そんなことして太らないのでしょうか?お行儀も良くないですよねぇ(笑)



コメント

  1. iyagiri | URL | -

    「欠点があってこそ…」のツイート、ジェレミーの言葉ももちろんですが、みのりさんの日本語訳も素敵です☆元気が出ました。
    それにしても、こんな素敵な言葉のあとに"煎餅ツイート"が続くのがジェレミーですよねぇ…笑(そういうところが大好きです♪)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    私の「適当&フィーリング訳」をそんな風に褒めてくださってありがとうございます!とっても嬉しいです^^
    あんな素敵な演技をして、素敵な言葉もつぶやくのに、でもベッドの上はお煎餅の食べカスが落ちてるんですよね、たぶん(笑)
    ジェレミーの言う通り、完璧な人なんてつまらないですものね。ほんとに楽しくて魅力的な人ですね;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


