ツイッター:10月27日②&28日

2010年10月28日 18:21

Jet lag strikes again!... Up before the sun. Hmmmm maybe I can get some things accomplished and make this into a positive! :)
約20時間前 TweetDeckから


また時差ボケにやられたよ!…日が昇る前に起きちゃった。うーーーん、この時間を使って何かやれば、前向きに考えられるかもね! :)


I don't know if you've ever been to Jimmy John's, but they are in on the secret... http://plixi.com/p/53213800
約15時間前 Echofonから


君たちがJimmy John'sに行ったことがあるかどうかわからないけど、彼らには秘密があるんだ…(写真

※Jimmy John'sとは、サンドイッチのお店のようです。FBへのジェレミーの書き込みによると、このブタさんの下には"You just have to make them into sandwiches first"と書いてあるのだそうです。「彼らをサンドイッチにしちゃおうぜ!」みたいな意味でしょうか?「じゃあ、君をサンドイッチにすればいいの?」と突っ込んでいるファンがいました。(笑)


@Meryl_Davis And for the devoted #JerMer followers... Better late than never I guess! http://plixi.com/p/53215338
約15時間前 Echofonから


メリル、そして熱心な#JerMerフォロワーのみんなへ…遅くなったけど、見せないよりはいいよね!(写真


(allen_kimberlyさんのRT) Hatred stirs up strife, but love covers all offenses. - Proverbs 10:12 (seriously people, it's in the book! These are simple instructions.)
約13時間前 Echofonから


憎悪は争いを引き起こす、しかし愛は全ての攻撃を包み込む。- 箴言 10章12節(本当ですよみなさん、聖書に書いてあるんです!これらは簡潔な教えですよ。)

※聖書のことは全くわからないので、一般的な訳文とはズレているかもしれません。


Ugh... I need a less amazing couch! I always pass out immediately on it, and it ruins my sleep.
約8時間前 TweetDeckから


うわぁ…もっと座り心地の悪いカウチが必要だな!いつもこれに座った途端に意識が飛んでっちゃうんだ、で、夜眠れなくなるんだよ。


@ninevoltheart Thank you I love the Cheburashka! Perfect for COR preparation :) http://yfrog.com/6h5vpuj
約6時間前 TweetDeckから ninevoltheart宛


ありがとう、チェブラーシカ大好きだよ!ロシア杯の準備にぴったりだね :)(写真


NHK杯バンケットでの写真、可愛いですねー♥2人のポーズはいつもこれ、と決まっているのでしょうか?(笑)ところで、さりげなくデヴィッド・アーチュレッタ君との写真がアップされているのに気付きましたか?(これです)撮った時には「写りが悪いから見せないよ」みたいに言ってたのに、気が変わったのでしょうか?可愛く撮れてますよね?^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事