
--年--月--日 --:--


ツイッター:10月28日②&29日

2010年10月29日 20:00

Good Luck to everyone at #SK8C (Especially my training buddy!) And Happy Thursday to everyone else! Excited for yoga.
約20時間前 TweetDeckから


#スケートカナダに出るみんな、幸運を祈るよ(特に僕のトレーニング仲間たち!)それから、みんな楽しい木曜日を過ごしてね!ヨガが楽しみだな。


I Love "The Buried Life". Amazing concept. 4 everything they achieve they help people achieve their goals. What do U want 2 do before U die?
約20時間前 TweetDeckから


"The Buried Life"、すごくいいね。コンセプトが素晴らしいよ。彼らが何かをやり遂げるたびに、他の人の目標達成を助けてあげるんだ。君は死ぬ前に何をしたい?

※"The Buried Life"…邦題は「死ぬまでにやりたい100のこと」。日本でももうすぐ放送開始です。(詳しくはこちら


Never allow anyone to tell you that you are not good enough to do something.
約11時間前 TweetDeckから


「君では力不足だ」なんて決して誰にも言わせないぞ。

※【訂正しました】「そんなことを相手に言わせないように、相手が文句を言えなくなるくらい頑張るぞ!」という強い決意の言葉だそうです。わんこさんに教えていただきました。コメント欄もぜひ読んでくださいね。


Finished with yoga, now sushi, then core, and an early bed! Shaping up to be a good night :)
約9時間前 Echofonから


ヨガが終わって、今はスシ食べてる。そのあとはコアやって、早めに寝るよ!オヤスミの時間が近づいてきたね :)


もう1週間経ったなんて、早いですね。NHK杯の余韻に浸っているうちに、あっという間にロステレコム杯が始まりそうです^^;靴の問題がどうなったのかまだ何もわかりませんが、無理をしないでトレーニングを続けてほしいですね。



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    Re: ツイッター:10月28日②&29日

    久々に口出しです(笑)

    >Never allow anyone to tell you that you are not good enough to do something.
    ちょっとニュアンスが違うかな。
    ~なんて言わせちゃダメだ、そう言わせないように(相手が文句を言えなくなるくらい)頑張らないと!という強い決意の表現だと思います。よい言葉ですね。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    わー、わんこさん久々のご登場ありがとうございます。お待ちしてました(笑)
    なるほど、今後に向けての強い決意の言葉なのですね!この言葉通り、誰もが認めるチャンピオン目指して頑張ってほしいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


