スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:10月29日②&30日

2010年10月30日 18:10

Good morning! Taking control of life and moving forward!
約19時間前 TweetDeckから


おはよう!人生をコントロールして、前へ進むぞ!


In need of some serious costume ideas!!! Any suggestions... anyone?!
約9時間前 TweetDeckから


真剣にコスチュームのアイデアを求めてるんだ!!!誰か…何かない?!


HAHAHAHAHA I need to rephrase... I am looking for Halloween costume suggestions! lol Not skating! ^_^
約9時間前 TweetDeckから


ハハハハハ、言い直さないとね…僕はハロウィンのコスチューム案を探してるんだ!(笑)スケートのじゃないよ!^_^


Nice to see that The Rock is back to action movies... *cough cough* #toothfairy Really?!
約8時間前 TweetDeckから


ザ・ロックがアクション映画に戻ってよかったな…ゴホンゴホン、#Tooth Fairyに出てたなんて信じられないよ?!

※Tooth Fairy…邦題は『妖精ファイター』。(詳しくはこちら)「*cough cough* #toothfairy Really?!」の意味がよくわかりません。「彼がこんな映画に出てるなんて嫌だった、次はまともなアクション映画に出てくれるから嬉しい」ということかな、と思って訳したのですが、全然違うかもしれません。


Charlie Brown and the great pumpkin!
約8時間前 TweetDeckから


チャーリー・ブラウンとカボチャ大王!


"Hocus Pocus" = Halloween Tradition!
約6時間前 TweetDeckから


"ホーカス・ポーカス"=ハロウィンの伝統だよ!


I have decided to be Vicky Pollard... #Youareawesomeifyouknowwhothatis :)
約6時間前 TweetDeckから


ヴィッキー・ポラードになることにしたよ…#誰だか知ってたら君はすごいよ :)


ヴィッキー・ポラードとは、ドラマ『リトル・ブリテン』の登場人物です。(詳しくはこちら)去年のハロウィンの仮装もなかなかの衝撃でしたが(以前、フィギュアスケート関連のブログに載っていたのを見たのですが、現在はブログ自体がなくなっていました。)、今年も凄そうですね^^;写真アップしてくれないかなぁ?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


