ツイッター:10月31日

2010年10月31日 19:00

I settled on Stewart... pics to come later. #Halloween #MadTv
約10時間前 TweetDeckから


スチュワートに決めたよ…写真は後でね。#ハロウィン #マッドTV


Congrats to Alissa Czisny! Way to shut up the nay sayers! Your long is stunning & I'm so honored to see it every day! #stfu #hatersgowhere?
約8時間前 Echofonから


おめでとう、アリッサ・シズニー!君を否定する奴らを黙らせてやろう!君のロングは驚くほど美しいし、それを毎日見られるなんて本当に光栄だよ! #黙りやがれ #アンチはどこへ行く?


Noooooooo let me do it!!! http://plixi.com/p/53965169
約7時間前 Echofonから


やだーーーーー、僕にやらせて!!!(写真


@BeckyBereswill ummm 2009 gpf champions... WHAT?! http://plixi.com/p/53990316
約6時間前 Echofonから


うーん、2009年のグランプリファイナルチャンピオンだよ…何だって?!(写真


正確には、2008年グランプリファイナルのチャンピオン2人(ベッキーちゃんはジュニア女子優勝)、ですね。ジェレミーが仮装しているスチュワートとは、マッドTVというコメディ番組に出てくるキャラクターのようです。
youtube検索結果へリンク)なかなか強烈なキャラクターですね^^;モノマネもしたのでしょうか?先日のNHK杯SPの写真を見てからこの仮装写真を見ると、より一層楽しめると思います(笑)ほんとに同じ人でしょうか?:P
ところで、私はあまり事情を知らないのですが、アリッサちゃんを否定する人がそんなに大勢いたのでしょうか?あんなに素敵なのに、いろいろつらい思いをしてきたのかもしれませんね。ぜひこの調子で今後の試合もいい結果を出してほしいなあと思います。



コメント

  1. わんこ | URL | -

    Re: ツイッター:10月31日

    アリッサはジェレミーと同じ2009年全米で初優勝して世界選手権に行ったのですが、これまたジェレミーと同じ11位に終わってしまいました。共に全米チャンピオンなのにふがいない…と、2人ともかなり批判されていましたね。男子は他の2人が頑張ったおかげで五輪3枠を減らさずに済み、エヴァンが世界王者になって注目がそちらに集中したので、ジェレミーへの批判もいくらか和らいだ面がありました。ジェレミー自身も翌シーズンまたファイナルに進んだり、全米に圧勝して五輪代表に選ばれたりして、かなり名誉を回復しましたもんね。でも女子は五輪代表枠を2に減らすことになってしまったので、アリッサへの風当たりはジェレミーの何倍もきつかったみたいです。五輪シーズンは全米10位で五輪にもワールドにも選ばれず、「もう終わった」と言われたりね。ジェレミーはそんな彼女にずっとシンパシーを感じていたようで、同門となった今は大層仲良しのようです。
    実力は十分なのに波のあるところが似た2人…という感じでしょうか(笑) 私も、とにかく美しい雰囲気があって絶品スパイラルやスピンを持つアリッサのスケートが大好きなので、何とか安定して表彰台に乗り続け、ジェレミーと一緒に東京ワールドに来て、もう1人のアメリカ女子と共に頑張って枠を3に戻し、雪辱を果たしてほしいなぁと思います。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    コメントありがとうございます。そう言われてみれば、「アメリカ女子の五輪枠が減ったのはシズニーの責任」というような批判を聞いた覚えがあります。今日の演技があんまり優雅で素敵だったので、すっかり忘れていました…。ジェレミーとアリッサはすごく似た境遇だったのですね。どんなに実力があっても、結果を残せなければ容赦なく叩かれる世界で生きていくのは本当に大変でしょうね。
    ジェレミーもアリッサも、今季こそは世界にその力を見せつけてほしいですね!きっとできると信じてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事