スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月1日

2010年11月01日 18:48

Happy Halloween! If you went out last night I hope you were smart, and if tonight I hope you are safe! :)
約17時間前 TweetDeckから


ハッピー・ハロウィン! 昨夜出掛けた人は、きっとオシャレにキメてたんだろうね、それから今夜出掛ける人は、無事に行ってきてね! :)


A bit late notice, but my long from NHK is airing on NBC today... actually after this commercial break!
約12時間前 TweetDeckから


知らせるのがちょっと遅くなっちゃったけど、今日NBCで僕のNHK杯ロングが放送されるんだ…なんと今やってるコマーシャルの後だよ!


figureskating-onlineというサイトに、NHK杯の素敵な写真がありました。フォトギャラリー1 

名古屋遠征の疲れが取れたと思ったら、もうスケートカナダが終わってしまいました^^;ロステレコム杯もあっという間でしょうね。近日中に応援企画の参加募集をしますので、ジェレミーへの短い英文メッセージを考えておいてくださいね。




コメント

  1. バンビーナ | URL | -

    All That

    昨日のジェレミーの仮装はすごかったですね。ジェレミーの表現力はこういう所にも生かせるんですね、あはは。ちなみに私はあのキャラ、十代の頃のプルシェンコに見えました(笑)。

    ところで夏に韓国で行われたオールザットのショーがやっと日本でもテレビ放送されますよ! ただCSなので中には見られない方も・・・。もうご存知でしたらすみません。

    フィギュアスケート All That Skate' Summer 2010

    12月25日 22:00~24:00 CS Jスポーツプラス

    http://www.jsports.co.jp/program/info/35828.html

    すごーく楽しみです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    バンビーナさん

    こんばんは。昨日の金髪きのこジェレミー、とっても変なのに可愛くて、コメントに困りますよね^^;10代の頃のプルシェンコですか。確かにちょっと似てるかも(笑)

    ショーのTV放送情報ありがとうございます!知りませんでした!
    全米~世界選手権を見るために、1月からJスポーツプラスに入ろうと思っていたのですが、もうひと月早く入ろうと思います^^

  3. iyagiri | URL | -

    写真のご紹介ありがとうございます☆
    フォトギャラリー2の、男子上位選手がお土産(?)を手に持って写っている写真…
    ジェレミーの足の長さと顔の小ささに驚愕なう、です。
    もしも機会があっても絶対に同じ写真の中に写ってはならない…と要らぬ心配をしてしまうほどの衝撃でした(苦笑)
    本当にスタイルいいですねえ。

    英文、拙いながらに頑張って考えます!
    いつもありがとうございます。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    こんばんは。コメントありがとうございます^^

    >もしも機会があっても絶対に同じ写真の中に写ってはならない
    はい、それをうっかりやってしまった私は永久にその写真を封印しましたよ^^;
    本当に、シャイじゃなかったら今すぐモデルになれそうなスタイルですよね。

    メッセージお待ちしてます♪いつも企画に参加してくださってありがとうございます!

  5. iyagiri | URL | -

    Minoriさん

    >はい、それをうっかりやってしまった私は永久にその写真を封印しましたよ^^;

    なんと…!
    いえいえそれは宝物ですよ!羨まし~い~!
    私ももしも機会があったら、結局一緒に写ってしまうはずです。
    なるべく後ろに下がるようにはしようかな(笑)

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    いやいや、iyagiriさんは美人さんなので、ぴったりくっついて写真撮っても大丈夫ですよ;)

  7. iyagiri | URL | -

    と、

    とんでもない…!ちょっと想像してみただけでクラクラしました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


